[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
参りました!
火曜の朝、なんか熱っぽいなぁと思い、医者にもらった風邪薬が余っていたのでそれを飲んでいたのですが、どうも胃がおかしい。
熱も次第に上がってきて、結局その日は自覚症状前に食べたオニギリ1個とウィダーインゼリーのみ。
こんな状態でもはお散歩を容赦なく要求するもんですね。
仕方なくフラフラしながら少しだけお付き合いしてやりました。

そして昨日の水曜日。
朝から超ウルトラスーパーゲ○(汚くてホントすいません)
昨日からほぼ何も食べてないのに、一体何が出るんだろう?というくらい出る出る・・・
(ホントすいません)
これは風邪じゃないだろうと病院へ行ったものの、その後も熱はどんどん上がり、40度に達しました。
歩きたがりの菊達もさすがにこの異常事態を察したらしく、散歩の要求はせず

こういう時に犬飼いの辛さを感じますね。
人間の子供を相手にしているのも同じだと思いますが、容赦なく要求する、ぶつかってくる・・・
状況を理解できるように教えてやることも必要だとは思いますが。
それより私がここにいるのに構ってやれない、というのが一番申し訳ないなぁと。
まぁ基本、一緒にいられれば満足と思っているらしいのですが。

って、なんだか頭がまだタリラリラ~ンで上手くまとまりません。
なら寝とけって感じですよね。


絵文字名を入力してくださいさっき病院で点滴打って、だいぶ元気になりました
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
[2008/03/27 15:06] | 菊次郎と咲 | トラックバック(0) | コメント(10)
<<女旅 パート1 | ホーム | お任せするということ>>
コメントの投稿
ありがとうございます!ようやく社会復帰できそうですv-91

お散歩は一応行ったものの、やはり普段通り歩けず時間も短くて、ちょっとかわいそうでした。
お家にいても寝てばっかりだったしv-356
人間が元気じゃないとv-286も元気でいられないですよねv-355
元気でいなきゃ!菊咲の為にも!
ゴンママさんもお気をつけて~v-433
[2008/03/28 20:22] URL | まりも #- [ 編集 ]
ママがv-91元気ではなければ菊君も咲ちゃんも心配するはずです
早く元気になってください
お大事にv-278
[2008/03/28 15:03] URL | ゴン ママ #PzjKjQmM [ 編集 ]
ありがとうございます。だいぶよくなってきましたv-91

ふっふっふ・・・ノロじゃないんですよぉ~。
って、実は私、婚礼業界勤務なのですが、ノロが出ちゃうと大変なので普段からうるさく言われているんです。
なのでノロだと「仕事したい!」と言っても「来ないでっ!」ってお断りされるので、いっそのことノロだったらよかったかな・・・な~んて言うのは冗談ですけどね。
現実的には「ノロはヤバイ!」と、かなり焦ってたんですけどv-404

それに週末の仕事が終わったら旅行なんですよぉ~v-448
だから絶対治さないと!!
[2008/03/28 10:44] URL | まりも #- [ 編集 ]
読んでてノロかと思いました。(あれもかなり大変みたいですし)
ウイルス性となれば家族への感染も気になりますが大丈夫ですか?
普段当たり前の健康が、実はとっても幸せなことなんだって身にしみますよね。
ブヒ達の為にも早く元気になりますように。お大事にv-379
[2008/03/28 10:21] URL | yun #Wd6RxRj. [ 編集 ]
ねーさん!つわりでゲリピーにならないからっv-356

そういや病名はどこも書いてありませんでしたね。
「ウィルス性胃腸炎」のようです。
残念ながら?「ノロ」ではなかった模様v-411
[2008/03/27 23:50] URL | まりも #- [ 編集 ]
ご懐妊??!!

つわり???!!!

お大事に!
水分だけはまめにね。干からびちゃうから!!
[2008/03/27 23:40] URL | 言響 #- [ 編集 ]
ありがとうございます。
一人家の中でフゥフゥしてる時、一人暮らしの人が病気すると大変だろうなぁなんて思ってました。
すぐそばにある体温計を取るのも億劫でしたからねぇ。
犬飼いさんは健康が一番!犬飼いさんでなくても健康が一番!
痛感しました・・・
[2008/03/27 18:26] URL | まりも #- [ 編集 ]
ありがとうございます。
おかげでちょっとだけ元気になってきました。
そしておかげさまで夕方のお散歩にも行ってきましたv-12
二日も家の中で腐ってる間に桜が満開になりかけてたのには
本当にびっくりでしたがv-405
[2008/03/27 18:20] URL | まりも #- [ 編集 ]
ありゃりゃ、大変v-404 
私も以前仕事をしてた頃、体調が悪くて家に居るのに、
普段居ないはずの私が居る事に、うれしそうにしているあん豆を見て、せつなくなった事があります。
それをちょっと思い出しました。
自身が弱くなってるときだから、余計キツイですよねv-409
早くよくなりますように・・・。お大事にv-365
[2008/03/27 17:33] URL | まめ子 #yl2HcnkM [ 編集 ]
具合は大丈夫ですか??
点滴は結構効きますよ!わたしも38度くらい熱がでたとき
打ちましたけど次の日には治ってました。でも油断は禁物!!
ゆっくり休んで安静にしてくださいね。
[2008/03/27 15:58] URL | あひる #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marimokikusaki.blog4.fc2.com/tb.php/27-aa74c723
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
菊次郎と咲


菊咲の甘ぁ~い生活♪

菊咲のご紹介

まりも

Author:まりも
<菊次郎>
2005年9月15日生まれ
ワガママな甘えん坊
<咲ちゃん>
2006年12月29日生まれ
天真爛漫な女王様♪

最近の話

リンクその壱

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

リンクその弐

このブログをリンクに追加する

