[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
マラソン見学

昨日は飲み過ぎました
二日酔いで散歩は辛い
がんばれ、私。

しかしそんなことはお構いなし
咲ちゃんにグイグイ引っ張られ、またまた近所の中学校まで付き合わされました

案の定、部活などやってるはずもなく、今日もマラソンの練習中。
でも練習後、先生や生徒さん達に声をかけてもらって、満足げに帰ってきた咲ちゃんなのでした~
[2010/12/02 10:36] | 菊次郎と咲
菊次郎と咲


菊咲の甘ぁ~い生活♪

菊咲のご紹介

まりも

Author:まりも
<菊次郎>
2005年9月15日生まれ
ワガママな甘えん坊
<咲ちゃん>
2006年12月29日生まれ
天真爛漫な女王様♪

最近の話

リンクその壱

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

リンクその弐

このブログをリンクに追加する

