スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
明日からゴルフ合宿!
明日から毎年恒例のゴルフ合宿です
本当は先月の予定だったんだけど・・・事故で・・・延期
標高が高いので紅葉も落葉している模様
残念です
まっ、行けるだけマシかな。

場所は『きぬがわ高原カントリークラブ』。
ここは連れOKなゴルフ場なのです
スキー場とほぼ同じくらいの標高なので、かなり寒いはず
犬連れOKとはいえ、私達がラウンドしてる間はカートに乗せてなきゃいけないので、
待ってる間は相当寒いでしょう。
なので、ダウンを買ってみました
IMG 004
咲ちゃんは『のらくろ』みたいです
(昔の兵隊さんのマンガね)
菊はちっともおとなしくモデルになってくれないし
IMG 010

こっちは先日もUPしたけど、ニットのハイネック。
いざとなったらダウンと重ね着します
(菊はダウンがパンパンなのでムリかもしれないけど)
IMG 020
IMG 027
ちなみに二人ともサイズはXL。
なんでこんなにデカイんだ


実際ゴルフはどれだけできるか、わからないけど楽しんできます
菊達も大好きな場所だしね


*****************************

ただいまCM出演中
神田餃子屋ふぁんClub
アホッぽい




スポンサーサイト
[2010/11/17 15:44] | 菊次郎と咲
菊次郎と咲


菊咲の甘ぁ~い生活♪

菊咲のご紹介

まりも

Author:まりも
<菊次郎>
2005年9月15日生まれ
ワガママな甘えん坊
<咲ちゃん>
2006年12月29日生まれ
天真爛漫な女王様♪

最近の話

リンクその壱

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

リンクその弐

このブログをリンクに追加する

