スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
甘かった・・・
先記事で事故のことを書きましたが・・・案外重傷でした

事故翌日、書いてもらった診断書に『打撲・全治一週間』となっていたので
『まぁおとなしくしてりゃ治んだろっ』と楽観視していましたが、
どうやら打撲だけでなく、捻挫?しかも相当酷いので、靭帯損傷みたいな・・・
というワケで、歩行困難、というよりも基本ケンケン生活です
もうトイレ行くのもやっと

この生活も今日で一週間。
散歩へ行かない私に、菊が求めてくることも少なくなり、今の状態を少しずつ理解してきた様子
ふいに私の足を踏んづけて行くという、ドリフみたいな出来事もありましたけどね

でも散歩へは行けないけど、こんなに毎日毎日ずーっと一緒にいることもないから、
そういう意味では幸せな時間を過ごしている、とも言えるのかもしれない。
咲ちゃんなんか、特にそう思ってるだろうなぁ。
IMG 016
使わなくなったテンピュール枕、今や私の足置き台になってくれてます。
捨てようと思ってたけど、ちょうどよかった

写真でも少しわかると思いますが、ずいぶん前からブツブツができていて、
私が二日に一度シャンプーをして、なんとか薬を飲ませないようにがんばってたんだけど、
事故後それどころじゃなくなってしまい、悪化させてしまいました
明日は土曜日。
ようやくダンナハンが休みとなるので、病院へ連れて行ってくれるそうです

そして私も病院へ・・・
事故は当事者だけでなく、家族や職場の人にも大変な迷惑と苦労をかけてしまうものですね

スポンサーサイト
[2010/10/08 14:37] | 菊次郎と咲
菊次郎と咲


菊咲の甘ぁ~い生活♪

菊咲のご紹介

まりも

Author:まりも
<菊次郎>
2005年9月15日生まれ
ワガママな甘えん坊
<咲ちゃん>
2006年12月29日生まれ
天真爛漫な女王様♪

最近の話

リンクその壱

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

リンクその弐

このブログをリンクに追加する

