スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
反省してまーす
タイトルは『冬季オリンピックでシャツ出して怒られちゃった人』風に読んでくださいね

土曜の夜、私達夫婦でちょっと飲みに出かけました
そしたら久しぶりにやられましたよ・・・
ムリに出したせいか、イイ~感じのペースト状の
しかもを迎えることを考えてなかった頃に買った、ちょっとお高い絨毯に
近々クリーニング出そうと思ってたし、いいんだけどさ
IMG 255
昨日、改めて『これ誰がやったんだろっ?』
と指さして始末の続きをやってたら、テーブルの下で隠れてたよ
やっぱり犯人は咲ちゃんだったか・・・

『帰ってこない!帰ってこない!も~頭っきた!ンコしちゃうぞっ!』みたいな
よくそんなに都合よく出ちゃうよね




スポンサーサイト
[2010/08/30 11:26] | 菊次郎と咲
菊次郎と咲


菊咲の甘ぁ~い生活♪

菊咲のご紹介

まりも

Author:まりも
<菊次郎>
2005年9月15日生まれ
ワガママな甘えん坊
<咲ちゃん>
2006年12月29日生まれ
天真爛漫な女王様♪

最近の話

リンクその壱

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

リンクその弐

このブログをリンクに追加する

