[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
ぐにゃ座り
咲ちゃんに限らず、フレンチ君たちはみんなこんな座り方してますよね笑う
これって他の子(犬種)でもやってるのでしょうかね?

菊はあまりこの座り方しないかな。しますけどね。
咲ちゃんの方がよく目にするような気がします。
ぐにゃが好き

関係ないけど、パソコンやってたら咲ちゃんがうるさくて(「乗っけろ」と)、
今仕方なく膝の上に乗せてます
咲ちゃん、手の上にあごを乗せるのはやめてね


咲ちゃんと同じお誕生日のフランちゃんのブログです。広がれフレンチの輪
Le journal de franc


絵文字名を入力してください朝から降っちゃったよお散歩どうしましょう
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
[2008/03/14 08:45] | 菊次郎と咲 | トラックバック(0) | コメント(6)
<<もう春ですね | ホーム | メタボ街道一直線?>>
コメントの投稿
診察台でこれやられたら先生も力が抜けそうですね!(笑)
素で笑いを取るなんて、吉元の芸人さん達に怒られそうです。(笑)
ホント、天然で憎めないヤツラだなぁ!
[2008/03/15 20:45] URL | まりも #- [ 編集 ]
こんな座り方する犬って、ブヒ以外そうみかけないですよね~。
想像すらし難いというか・・・。なのにブヒはしっくりですよね。笑
あん豆は診察台の上でも、この座りをやっちゃうので、
診てくれる先生はどうも力抜けちゃうみたいです。
この咲ちゃんの姿を見たら、注射のひとつも打つ気なくしますよね~。笑
[2008/03/15 15:54] URL | まめ子 #yl2HcnkM [ 編集 ]
「オネエ座り」っていうんですねv-411
それぞれのお宅での呼び名があって面白いですねv-426

私が外から帰ってくると菊と一緒に玄関で待ってるんですけど、
「ぐにゃ」でお座りしていることが多いんですよ。
もう玄関でいきなり笑っちゃってますv-10
[2008/03/15 07:20] URL | まりも #- [ 編集 ]
わ~ブログ宣伝していただいてありがとうございます!!
うちもこの座り方やります。我が家での通称『おネエ座り』。
コマンドかけてこれやられると、できるまで何度もやり直しさせるんですけどね。
フランの方が逆ギレして伏せをしちゃいます。
ワンコなりのストなのか…困ったサン。
でもこの座り方…憎めないですよね。
[2008/03/14 22:42] URL | yun #Wd6RxRj. [ 編集 ]
はじめまして、こんにちはv-411
どうしてこの「ぐにゃ」なんでしょうね~?
関節が柔らかいとか???

たまにご飯の時の「お座り」もこれだったりしますv-388
気合が入っていないと「気をつけ~っ!」と気合注入しますよv-355
お互い2ブヒ生活は大変ですが頑張りましょうv-91
buhibuhiparadise さんはブログ書いてないのですか?
もしあれば教えてください~v-10
[2008/03/14 13:10] URL | まりも #- [ 編集 ]
はじめまして

いやされます!!このすわり!!大好き!!

我が家もぶひ2です。といってもまだ最近

よきアドバイスお願いしますー
[2008/03/14 10:20] URL | buhibuhiparadise #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marimokikusaki.blog4.fc2.com/tb.php/22-241d3822
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
菊次郎と咲


菊咲の甘ぁ~い生活♪

菊咲のご紹介

まりも

Author:まりも
<菊次郎>
2005年9月15日生まれ
ワガママな甘えん坊
<咲ちゃん>
2006年12月29日生まれ
天真爛漫な女王様♪

最近の話

リンクその壱

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

リンクその弐

このブログをリンクに追加する

