スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
ぼうこうえん
またやっちゃいました、膀胱炎

咲ちゃん、食欲もあるし散歩もズンズン行くし、至って元気だったはずなのですが、
実は夏バテしていたようです
こんな風にいつも通り遊んでるから気付いてあげられなかった・・・ごめんね
IMG 058
突然トイレシートに血尿をしたので慌てて病院へ
やっぱりこの連日の暑さで抵抗力が落ちて、膀胱炎に罹ってくる子が多いらしいです。
お外でチッコする子は気をつけてくださいね。


話は変わりますが、先日靖国神社へ参拝に行って参りました。
終戦記念日である週末は混雑するだろうけど、この日は穏やかでした。
IMG 009

20年ぶりに遊就館も拝観してきました。キレイになっててビックリしたよ
これは展示の零戦ね
IMG 014
靖国の合祀が是か非かは別として、展示品の特攻隊の方の遺書などを読むと、
どんなに戦争が馬鹿げたことで、どんなことがあっても今後戦争を起こすことがあってはならないと、
強く思いつつ帰途についたのでした。
スポンサーサイト
[2010/08/13 11:06] | 菊次郎と咲
菊次郎と咲


菊咲の甘ぁ~い生活♪

菊咲のご紹介

まりも

Author:まりも
<菊次郎>
2005年9月15日生まれ
ワガママな甘えん坊
<咲ちゃん>
2006年12月29日生まれ
天真爛漫な女王様♪

最近の話

リンクその壱

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

リンクその弐

このブログをリンクに追加する

