[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
誰もいない海
久しぶりの更新です。
連日連夜のが続いております・・・

記事UPしようと思っていながら1週間経ってしまいましたが、先週海へ行ってきました
釣り人がパラパラいるくらいの、茨城県の阿字ヶ浦海岸です。
IMG 200

誰もいない砂浜で思いっきり遊んできましたよ
IMG 054

すっごく楽しかったみたいだね
IMG 107

こんなに嬉しそうに走ってる顔を見て、また連れて来ようと心に誓ったのでした
IMG 027-1

この日は日の出と共に出発したので、たっぷり遊んでも撤収は11時でした。
帰路、大洗の漁港へ寄ってみたら市場が出てて、
「漁師さんのおかみさん会」が作ったつみれ汁がまた美味しいこと!
イワシの丸干しやつみれを思わずお土産にお買い上げ。
すぐ隣りの農協では野菜が売られていたり、ものすごい盛り上がってました

ノンストップで帰宅、シャンプーしてから早速いただきました~
煙がすごかったけど(しばらく臭かったし)イワシをあぶりながら昼からビール飲んで・・・
IMG 617
これは農協で買った豆餅。これも美味しかった
IMG 633

と、至福のひとときを過ごしていると『ピンポ~ン♪』と宅配業者が来て、
なんと!広島の友人から牡蠣が送られてきました~jumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R

昼はイワシでビールを飲み、
夜は生牡蠣でビールを飲み、
翌日からは牡蠣のバター焼き、牡蠣フライ、牡蠣鍋と、毎日牡蠣祭りでした笑う
美味しかったよありがとね~



絵文字名を入力してください牡蠣と怒涛の忘年会ラッシュで、もういつ死んでもいいくらいですjumee☆shy1
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
[2009/12/27 22:33] | 菊次郎と咲 | コメント(6)
<<サンタバラバラ事件 | ホーム | 膀胱炎と腸炎>>
コメントの投稿
まめ子さん
今年はいろいろあったので誕生日を迎えることに感慨深いものがありますね~。
とはいえ。
なーんにもお祝い事はしてないんですけどねv-396

お酒の量が増える年末年始、暴飲暴食に気をつけましょう。お互いに。
明日の元旦はご実家で栗原はるみさんの手料理ですね。
うらやましいなぁ~。
ではよいお年を!
[2009/12/31 10:27] URL | まりも #- [ 編集 ]
同じく、連日連夜ご機嫌に飲んどりますv-411
もう酔っ払いで頭が回らないのですが、これだけは・・・。
咲ちゃんお誕生日おめでとう!!!
そしてよいお年を~v-340 これでまた思いっきし飲めそうです。笑
[2009/12/30 20:55] URL | まめ子 #yl2HcnkM [ 編集 ]
ピノ母さん
いやいや、お恥ずかしい限りですv-390
動物は本当に難しい!
私はブライダルを主に活動してますが、前に「動物やんない?」って言われたことあるけど速攻断りましたv-430
最初の2匹の写真なんて思いっきり犬のマネとか猫のマネとかしながら撮ってるんだけど、いっつもやってるからだまされてくれなくて、結局私一人がアブナイ人になってるだけだったりしてv-406
本当に誰もいなくてよかったです・・・
みなさん写真上手だからすごいな~って、いつも見てるんですよ~v-402
[2009/12/28 17:56] URL | まりも #- [ 編集 ]
流石!!写真がステキすぎる!!
菊次郎くんも咲ちゃんもイキイキしてますね。
咲ちゃんなんて飛んでるし。
イワシをあぶりながら昼からビール!いいですね~☆
夜は生牡蠣でビール!ますますいいですね~☆☆
[2009/12/28 15:12] URL | ピノ母 #mQop/nM. [ 編集 ]
ぶり母さん
ホントご無沙汰しちゃってv-435
ぶりちゃんのブログも遊びに行ってたんですが、書き込みする余裕がありませんでした。
そう、忘年会も忙しかったのですが、大掃除も少しずつがんばってたんですよv-91
でも換気扇と床掃除という、まだ手ごわい相手が待ってます・・・
早めに終わらせて30.31日はゆっくり、って毎年思ってるのに、結局最後までバタバタしちゃうんですよねv-12
[2009/12/28 01:13] URL | まりも #- [ 編集 ]
わ~~v-237
菊次郎くんの こんなに嬉しそうな顔初めて見たかも♪
咲ちゃんも すっごく良い顔ですね。
牡蠣大好きです!食べたいな~
・・・まりもさんは大掃除終わりましたか?
私は真っ只中です。
[2009/12/27 23:04] URL | ぶりとにー母 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

菊次郎と咲


菊咲の甘ぁ~い生活♪

菊咲のご紹介

まりも

Author:まりも
<菊次郎>
2005年9月15日生まれ
ワガママな甘えん坊
<咲ちゃん>
2006年12月29日生まれ
天真爛漫な女王様♪

最近の話

リンクその壱

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

リンクその弐

このブログをリンクに追加する

