[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
デビュー作?
先週のことだが、マブダチのキヨさんとバカみたいに飲んだ
そりゃもう、もう酒やめた~!というくらい。
(実際それで晩酌やめたし。たまに飲んでるけど)

で、その時にもらったのがコレ!
マイ姫イラスト
今度高校生になる、キヨさんの長女マイ姫からのプレゼント
受験勉強で忙しいのにブログに遊びに来てくれて、たまにコメントをくれるのだ。
去年の夏はみんなでドッグランにも行ったよねカーチンコリラ

マイ姫は美術系の高校へ進学するんだって
合格おめでと~
さすが!菊ちゃんと咲ちゃんのデッサン、上手に描けてます

マイ姫が有名になったら高く売れるかなぁうひひ
ウソウソ、大切にします
さて、どこに飾ろうかなぁ~


スキルアップの為ブログランキング始めてみました
クリックしてくれたらうれぴい 
 ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

[2008/01/24 12:59] | 菊次郎と咲 | トラックバック(0) | コメント(6)
<<ヤイヤイ! | ホーム | 改めまして はじめまして>>
コメントの投稿
v-238あんコちゃん
はじめまして!こんにちは!
こちらこそよろしくお願いしますv-421
あひるちゃんと同級生なのでしょうか?
だとしたら受験生ですか?
大変だけどもう少しの辛抱です。
がんばってくださいね。
(もう合格もらってたら失礼v-356

私の高校生活は友達と会って、お喋りして、部活やって・・・
と、勉強はちっともやってませんでした。
こんな風にならないようにねv-291

(ま、でも割とまともな大人になったつもりですが)
[2008/01/28 22:34] URL | まりも #- [ 編集 ]
はじめまして!あんコですv-238
菊次郎&咲ちゃんのことはあひるちゃんから聞きましたv-221                     これからもヨロシクお願いしますv-22
[2008/01/28 14:37] URL | あんコ #- [ 編集 ]
v-519あひるちゃん
どーもーv-290
改めまして、あひるちゃんよろしくお願いします。
そして合格おめでとうございますv-308

ステキな画をありがとうねv-433
受験勉強の忙しいさなかに描いてくれていたなんて、カンゲキでしたv-347

ブログ作ったらぜひ教えてください。
楽しいけど継続するのは結構大変ですよ。
がんばって盛り上げてね。
[2008/01/28 08:18] URL | まりも #- [ 編集 ]
ニックネーム変えました。キヨマイ改めあひるにしますv-238絵のせてくれてありがとうございます!
今度わたしもパソコン買ってもらうので、ブログ作ろうと思ってます。
遊びに来て下さいねv-10
[2008/01/27 21:36] URL | あひる #- [ 編集 ]
v-305キヨさん
どぉもぉ~。
いやぁ~、本当にしんどかったv-356
思わずお酒を断ってしまったよ。
と、いいつつ、先ほどワイン1本開けましたが・・・

あん豆ちゃん、ソックリでしょっ?
どっちも甲乙付けがたいくらいの美人さんでしょっ?
あん豆ちゃんもかわいくって食べちゃいたい~っ!
と思いながら、ブログを覗いています。(笑)

マイ姫とカホ姫が落ち着いたら、またドッグランへ行こうよ!
[2008/01/25 23:24] URL | まりも #- [ 編集 ]
v-307あ-あの日は本当に辛かったねーv-12も-日本酒は懲り懲りだよーv-40と言いながら又、今夜も酒を飲むのでしょーv-275v-266
咲ちゃんの姉妹のあん豆ちゃんv-238そっくりでびっくりしました!!さっそくマイに報告しておきます!
高校決まって、私も一段落v-82お母さんまで羽目を外さなくていいんだよv-9って感じです。
懲りずにまた飲みに行こうねー
[2008/01/25 14:40] URL | kiyo #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marimokikusaki.blog4.fc2.com/tb.php/2-35c0e6d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
菊次郎と咲


菊咲の甘ぁ~い生活♪

菊咲のご紹介

まりも

Author:まりも
<菊次郎>
2005年9月15日生まれ
ワガママな甘えん坊
<咲ちゃん>
2006年12月29日生まれ
天真爛漫な女王様♪

最近の話

リンクその壱

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

リンクその弐

このブログをリンクに追加する

