[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
合コン?
昨日、私の仕事が休みだったので午後から水元公園へ行ってきました

ぐる~っと公園を散歩、売店で缶コーヒーでも買おうかな~と思ったら
売店前で3ブヒ発見
うちの菊咲を入れると5ブヒ・・・さすがに目立つようです

通りすがりのオバちゃん集団に
「あら~合コンおばさんもブルドッグみたいだから入れて
な~んて声もかけていただいちゃったりして
楽しくワシャワシャ触ってきました笑う
写真撮りたかったけど・・・やめちゃった

共食いならぬ、共乗りの咲ちゃん
ユラユラ揺れるのですっごいビビってます絵文字名を入力してください
IMG 223


絵文字名を入力してください昨日は男子&女子に内藤VS亀田バトルも面白かったね~
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
[2009/11/30 13:43] | 菊次郎と咲 | コメント(5)
<<魔法の粉? | ホーム | 戦利品>>
コメントの投稿
ゴニママさん
水元公園は直線距離なら徒歩圏内なんですよv-218
でも途中に川があるので迂回しなければならず・・・
車で空いてれば10分くらいで行けますけどねv-433
ゴニママさんのお宅からではちょっと遠いですよねv-356
でもうちはそれだけ田舎だってことでv-390
[2009/12/05 15:06] URL | まりも #- [ 編集 ]
水元公園近いんですか?
前に一度行ったことあります
菊ちゃんたちいるかなっと探して^^
偶然ブヒちゃんに会えるって嬉しいですよね

咲ちゃん!困った顔も可愛いですよ
お友達ブヒちゃん(あんずちゃん)も困ったときこんな顔です^^
[2009/12/04 22:59] URL | ゴニママ #- [ 編集 ]
ピノ母さん
この遊具はよく公園で見かけるのと同じですが、木でできてるってところがちょっとめずらしかも。
東京周辺ではプラスチック?がほとんどですもんね。
いつも強気な咲ちゃんもさすがに怖かったみたいですf^_^;

ぶり母さん
菊はビビりなので絶対乗らないでしょうね~。
なんせ公園内の川辺でさえ断固拒否して近寄ろうとしないくらいですから(-.-;)
でも先日旦那に滑り台に乗せられてました…
案外嫌がってなかったけど、楽しんでたのかはビミョーなところです(-_-)
[2009/12/01 10:42] URL | まりも #- [ 編集 ]
本当だ~ いつも笑ってる咲ちゃんの
お顔が固まってる~
ぶたさんの遊具初めて見ました
可愛いですね^^
菊くんは乗らないのですか?

[2009/11/30 21:09] URL | ぶりとにー母 #- [ 編集 ]
面白い乗りもの~。
不安そうな咲ちゃんも可愛くて魅力的ぃ~☆
私の母も、おばさんみたく、ブルドッグみたいですぅー。顔も体も(笑)
[2009/11/30 17:19] URL | ピノ母 #mQop/nM. [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

菊次郎と咲


菊咲の甘ぁ~い生活♪

菊咲のご紹介

まりも

Author:まりも
<菊次郎>
2005年9月15日生まれ
ワガママな甘えん坊
<咲ちゃん>
2006年12月29日生まれ
天真爛漫な女王様♪

最近の話

リンクその壱

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

リンクその弐

このブログをリンクに追加する

