[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
ヤスダヨーグルト
2年連続モンドセレクション最高金賞受賞している逸品です。
濃厚な、まったりとした味わい。
お値段はちょっとお高いけど、たま~に買ってきてみんなで大事に飲んでます
IMG 220
一つのお皿で交代に飲ませました。
待ちきれなくて、もっと飲みたくて、ヨーグルトの行方をしっかりと目で追うカーチンコリラ
人間が美味しいと思うものは、だって美味しいと思うよね


絵文字名を入力してください飲んでみてね
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
[2009/11/24 22:10] | 菊次郎と咲 | コメント(5)
<<戦利品 | ホーム | 冬の友>>
コメントの投稿
ゴニママさん
グルメなゴニママさんでもお口に合うと思いますよv-218
安くないけど一度は買ってみる価値あるはずです。
好き嫌いあるのはゴンちゃんですか?
でもきっと気に入ってくれると思うけどな~v-10
[2009/11/27 20:44] URL | まりも #- [ 編集 ]
スーパーで見たことあるような、、、
美味しいみたいですね
なにより二人の顔で分かります^^
家は一人がどうか分かりませんが、後の一人は間違えなく大好きになると思います
私も飲んでみたいし、、、
今度飲んで見ますね
[2009/11/27 01:39] URL | ゴニママ #- [ 編集 ]
ピノ母さん
新潟の会社の商品なんですよ。
以前新潟在住の友人を訪ねて、その際「美味しいよ」と薦められたのがきっかけなんですが、その頃うちの地元スーパーでは取り扱ってませんでした。
最近なぜか入荷してるので買えますけど、もしかしたらあまり売ってないかもしれませんv-435
なので~・・・新潟へ行ったら探してみてください!!
もしくは関越のPAとかv-393

あ、私こそリンクさせてくださいね。
これからもよろしくですv-411

ぶり母さん
そうそう、きっと同じような味わいだと思いますよv-363
ものすご~く濃厚で、だけどしつこくない!
なんて「おいしんぼ」みたいですけどホントです。
うちの方ではこの大きいサイズが550円。
値引きにならなきゃ買わないですけどねv-392
高いのでダンナがゴクゴク普通に飲んでると怒りますv-391
[2009/11/25 17:19] URL | まりも #- [ 編集 ]
私も初めて見ましたが
以前長野のお土産で頂いたヨーグルトは
濃くて美味しかったな~
きっと そういうヨーグルトなんでしょうね
ピノ母さんの言うとおり小さな子供みたいで
可愛い~v-238
[2009/11/25 12:42] URL | ぶりとにー母 #- [ 編集 ]
こんにちは。
ヤスダヨーグルト!!初めて見ました。
ふたりともヤスダヨーグルト、そぉ~んなお顔してみるんですねぇ。小さな子供みたいで可愛いすぎです。普通のスーパーにあるんですか??
見つけたら買ってみます☆
あと。リンク貼らせてください。
[2009/11/25 08:55] URL | ピノ母 #mQop/nM. [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

菊次郎と咲


菊咲の甘ぁ~い生活♪

菊咲のご紹介

まりも

Author:まりも
<菊次郎>
2005年9月15日生まれ
ワガママな甘えん坊
<咲ちゃん>
2006年12月29日生まれ
天真爛漫な女王様♪

最近の話

リンクその壱

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

リンクその弐

このブログをリンクに追加する

