スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
冬の友
急に寒くなってきましたね~
ってことで我が家の冬の風物詩?ストーブ前のカーチンコリラ
IMG 198
ストーブが点火する”チチチ・・・”の音と共に隣室から二人揃ってお目見えしたり、
火傷しそうなくらい近づいたり、
とにかくストーブが大好きなヤツラ。
そうかと思えばどんなに寒くても散歩には行きたがる


今日は珍しく菊が咲ちゃんにアゴ乗せしていました
IMG 196


菊はこの秋で4歳になりました。
人間で言うと・・・ん?30歳くらい?
やっぱ中年の域に突入かな、このお腹を見ると
IMG 206
ちょっとわかりづらいけど、チン〇ンの周りのお肉がタルタルになってきました。
口の周りが元々白いから目立たないけど、もしかしたら白髪?
なんてのもあったりして

ますます頑固なオヤジになりそうな予感・・・だって菊次郎だもんね汗;


絵文字名を入力してください男子グラチャン、いい試合してるのに扱い小さすぎ~!
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[2009/11/20 23:22] | 菊次郎と咲 | コメント(5)
<<ヤスダヨーグルト | ホーム | お守り>>
コメントの投稿
happyさん
こんにちは。はじめまして。
happyさんは何か活動をされてる方のようですね。
できそうでなかなかできずにいます・・・
自分にできること、まず手始めにできること、これからは恩返しに考えていきたいと思ってます。

ピノ母さん
弟か妹・・・迎えちゃって~!
私も咲ちゃんを迎えたばかりの時、正直後悔したこともあります。
仔犬の世話って大変だし、苦労は2倍。
でも4倍も10倍も楽しいですよ~!ぜひっ!

きななさん
えっ?ストーブなしですか・・・
あった方がいい気がしますけどぉ。
だけど暖房器具って底から動けなくなるからない方がいいかもしれませんね。
でもうちは寒くってムリ!

ぶり母さん
そうなんですよ~。
菊もストーブの噴出し口に耳が入ってたりして、本当に焦ります。
近すぎっ!って引き剥がすんだけど、体がすっごく熱くなってて・・・
犬がストーブの前でぬくぬくするなんて、想像もしてなかったのでビックリです。
[2009/11/21 22:39] URL | まりも #- [ 編集 ]
急に寒くなってきましたね・・・
我が家も朝はエアコン点け始めました
そろそろヒーターも掃除して準備しなくてはね・・・
ぶりも去年は火傷しないか心配なほど
真ん前に陣取っていました
菊次郎くん 顎乗せて仲良しで可愛いですね
[2009/11/21 21:11] URL | ぶりとにー母 #- [ 編集 ]
ストーブ。。。買わないといけないかも(汗)
いつもかわいい写真☆
今日も元気そう♪楽しい毎日で行きましょう☆
[2009/11/21 11:20] URL | きなな #- [ 編集 ]
こんばんは。
可愛いですね。うーーーん。
こうやってみると、うちもピノの妹か弟かほしくなります。今考えているんですよ。
またほのぼの写真、楽しみにしてますー。
[2009/11/21 01:08] URL | ピノ母 #mQop/nM. [ 編集 ]
どうもhappyです。
菊次郎おしりに顔乗っけてる(笑)かわいいですね☆

うちのワンコもやけどが心配になるほどストーブにくっつきます。
[2009/11/20 23:52] URL | happy #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

菊次郎と咲


菊咲の甘ぁ~い生活♪

菊咲のご紹介

まりも

Author:まりも
<菊次郎>
2005年9月15日生まれ
ワガママな甘えん坊
<咲ちゃん>
2006年12月29日生まれ
天真爛漫な女王様♪

最近の話

リンクその壱

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

リンクその弐

このブログをリンクに追加する

