[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
まさかの大逆転劇?
昨日、日本動物高度医療センターより電話がありました。

結果は・・・


『悪性か悪性じゃないか、といったら悪性ではないとの結果がでました。
そもそも腫瘍なのか?炎症ではないか?
それとも採取した組織がたまたま正常なもので、悪性の反応がなかっただけなのか?
とりあえず今回悪性でなないとの結果となりましたが、しばらく様子を見て
痛がったり、大きくなったりするようなことがあったらまた来てください。』


というわけで・・・


大丈夫だったみたいです
まだ半信半疑ですが、そんな感じです

なんかさぁ・・・仕事で某C社へカメラの修理を出すことがあるんですけどね、
『ご指摘の現象は出ませんでした。各部点検はしておきました』
みたいな所見にとっても似てる
(あれってすっごくムカつくのよ~!ちゃんと見てるの?キ〇ノンさん!)

だけど喜び半分、恥ずかし半分

だって私ったらブログで散々泣き言ぶちかまして、大騒ぎして、思わず
『いや、先生。それじゃアタシのブログの展開が・・・』
なんて言いたくなってしまったくらい


まっ、問題提起できたってことにしてくださいっホントすいません・・・



応援してくださったみなさま、この度は本当にご心配おかけいたしました。
そして本当にありがとうございました。
みなさんの暖かい声援に、本当に本当に助けられました。
言葉に尽くせないくらい感謝してます



しかし怪しく残る、腫瘍と言われた『しこり』。
これが何であるのか、不安も残ります。
IMG 188
切った傷の影響もあるでしょうが、小豆大くらいの大きさのしこりがあります。

今は傷も癒えていないので、しばらく様子を見て、
来年年明けにでも東大病院でセカンドオピニオンしてもらおうかと
今日かかりつけ医と話し合いました。
センターで受けた検査の結果はかかりつけ医の元へ後日データが送られ、
それを元に東大へ受けに行くことができるそうです。

本当に手放しで喜ぶ日がやってくるのはまだ先になりそうだけど、
これからもみなさま、暖かい目で見守ってくださいねペコリ


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
[2009/11/12 23:35] | 菊次郎と咲 | コメント(14)
<<お守り | ホーム | デブ疑惑>>
コメントの投稿
まぁ~さん
お久しぶりです!
ホントにね~、毎日泣き過ぎて眠かったv-395
いつか別れはあるんだろうけど・・・
こんなんじゃその日が来るのが怖いですよv-356
[2009/11/18 09:14] URL | まりも #- [ 編集 ]
よかったよかったv-221
これでまりもの笑顔が戻るね!

間が子の病気は心が痛むよなv-308
[2009/11/17 21:24] URL | まぁ~ #- [ 編集 ]
まめ子さん
あん豆ちゃんは双子の姉妹ですから、もしかしたら他の方とはまた違った意味で心配されたかもしれませんねv-435
結果がわかった夜、ダンナとワインでv-306したのですが、実は今後の治療方針をめぐってv-59になりました・・・
お互い目指すものは同じなんだけどv-406

パッチママさん
確かにフレンチ飼ってるとそれなりにいろいろ苦労はあるかもしれませんね。
考えてみたら菊も胃腸が悪かったりワクチンが合わなくてアレルギー反応が出ます。
今彼は4歳と来月3歳、本当に大変になってくるのはこれからかなv-356
これを機に保険に入ろうかと思ってます・・・
[2009/11/15 07:33] URL | まりも #- [ 編集 ]
とりあえず良かったじゃないですか~(*^_^*)

でも、ブヒを飼ってると色々ありますよ・・・

このまま経過が順調である事を祈ってます
[2009/11/14 21:41] URL | パッチママ #nxzuATHA [ 編集 ]
まったく人騒がせな・・・、なんて思う訳ないじゃないですかー!!!
もう本当に嬉しくて、神様に感謝、感謝でしたもの。
その後、美味しいお酒も飲ませてもらいましたけどねv-415
なかなか大変な展開だったけど、今度こそこのまま笑い話になること願ってます☆
[2009/11/14 17:26] URL | まめ子 #yl2HcnkM [ 編集 ]
ゴニママさん
ありがとうございます。
ゴンちゃん、いつの間にか弟?妹?が増えたんですね。
やっぱり多頭飼いはいいですよね~。
やっと落ち着いたので改めてゴンちゃんに会いに行きますね~!
[2009/11/13 22:23] URL | まりも #- [ 編集 ]
良かったですね
あ、、、本当です
次の検査でもきっといい結果が出ると思います
しばらくの間おつかれさまでした^^
[2009/11/13 21:49] URL | ゴニママ #- [ 編集 ]
きななさん
本当にありがとうございます!
だけど今回のことでみなさんの暖かい心に触れられたし、
きななさんのように新しいお友達が増えたことには
感謝したいと思います。
また和音ちゃんたちに会いに行きますね~♪

ぶり母さん
ご心配おかけしました。
ぶり母さんのブログ記事にリンクしていただいたおかげで、たくさんの方の応援をいただけました。
ランキングが上がってビミョーな気もしましたが。(笑)
これからは楽しい記事満載で上位ランキングできたらいいな~。

通りすがりさん
応援ありがとうございました。
通りすがりさんのようにひっそりと見守ってくれていた方が大勢いらっしゃったようです。
本当にありがたいと思ってます。
よかったらまた遊びにきてくださいね。

O川さん
普段は不真面目な私が今回は真剣になりました。
これで一応は私もまともな社会人だったことがおわかりいただけたでしょうか。(笑)
鮨屋、行きたいね~!
でもその前に餃子屋へ行きたいらしいよ。

まどかママさん
本当にありがとうございます。
みなさんが自分のうちの子と置き換えて真剣に一緒に考えてくれて、涙流してくれて、それがどれだけ私の力になったことか・・・
いつかきっと恩返ししたいと思ってます。

ピノ母さん
ありがとうございました。
このことがなければピノ母さん始め、たまたまご覧いただいた方との交流は生まれませんでした。
そのことには本当に感謝しています。
これからもよろしくお願いしますね。
やっと落ち着いたのピノちゃんのブログにも遊びに行かせていただきます!
[2009/11/13 20:18] URL | まりも #- [ 編集 ]
ほんとにほんとによかったです。
まだまだ心配はありますが、ひとまず。ほんとによかったです。このままなにもないように。
祈ってます。
[2009/11/13 19:37] URL | ピノ母 #mQop/nM. [ 編集 ]
わ~い!
良かったよv-238
ブログの展開なんてどうだっていいんです

応援してたけどね。。。
自分のぶひの前足を撫でながら
泣けたんだよ
だから当事者のまりもさんの涙の量は
想像さえもつきません
まだ 心配があるみたいだけど
どんどん 明るいほうに展開してちゃえ~


・・・・よかったね
[2009/11/13 12:25] URL | まどかのママ #- [ 編集 ]
(あれってすっごくムカつくのよ~!ちゃんと見てるの?キ〇ノンさん!)
(゜o゜;;ギクッ!  まぁ、そんな話は置いといて・・・。

良かった、良かった。

と、言う訳で12月に鮨、確定って事?
[2009/11/13 09:14] URL | O川 #- [ 編集 ]
本当によかったですね私ももらい泣きして咲ちゃんのアンヨが治るように念力を送っていましたこのままなにごともないように、さらに念じています
[2009/11/13 04:31] URL | 通りすがり #- [ 編集 ]
本当に最悪の結果ではなく良かったです
記事のアップから我が家の愛犬だったら?と、色々な事を考えました
咲ちゃんのおかげて健康であることの有り難さや
また病気と戦い頑張っているワンコ達の事とかも知りました
ただまだ100%の太鼓判では無いとのこと…
しゃべれない咲ちゃんのことを まりもさんが納得のいくまで診てもらってくださいね
勿論そのおつもりに決まっているでしょうが…
本当に良かったで~すヽ(≧▽≦)/
[2009/11/13 00:13] URL | ぶりとにー母 #- [ 編集 ]
ひとまず、よかったですね!!!
今後も、たくさんよかった!!!をつなげていきましょう☆
笑顔!!!たくさんでね♪
[2009/11/12 23:41] URL | きなな #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

菊次郎と咲


菊咲の甘ぁ~い生活♪

菊咲のご紹介

まりも

Author:まりも
<菊次郎>
2005年9月15日生まれ
ワガママな甘えん坊
<咲ちゃん>
2006年12月29日生まれ
天真爛漫な女王様♪

最近の話

リンクその壱

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

リンクその弐

このブログをリンクに追加する

