スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
水元へ行ってきたよ!
午後から行ってきました、水元公園
駐車場の紅葉が見事でしたが人出も見事でした
IMG 014

咲ちゃんは元気ですよ
菊と一緒に楽しそうに走ってました
IMG 047-2
こんなに元気よく走り回る姿を見ると、最近の悪夢がウソのよう・・・

1年半前、咲ちゃんの避妊手術をした時も悩みに悩んで決めたのです。
こんなかわいいお腹にメスを入れるなんて、と。
その私が今、もしかしたら片手を落とすかもしれないなんて、
そんな恐ろしいことまで考えてるなんて、
本当に今でも信じられないです


久しぶりにとうちゃんと写真を撮りました
この前のきぬがわでは天気が悪くて撮ってなかったもんね。
IMG 145

私も・・・たまには4人揃った写真が欲しいなぁ・・・
IMG 162


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[2009/11/08 23:37] | 菊次郎と咲 | コメント(3)
<<包帯生活 | ホーム | 応援ありがとう!>>
コメントの投稿
まつゆきさん
はじめまして。コメントありがとうございます。
共に悩み、考え、涙まで流してくれて本当にありがとうございます。
みなさんに励まされ、後押しされて、決断の準備ができてきています。
私もようやく自分の決断を信じて一生懸命尽くせば絶対伝わるんじゃないかと思い始めています。
乗り越えていけそうです!
全て終わって落ち着いたら改めてまつゆきさんのブログへお邪魔しますね。

パッチママさん
元気すぎるくらい元気なんですよ~。
だからこそ迷いが出ちゃうんでしょうけど。
昨日は天気もよくていい気分転換になりました。
おかげで吹っ切れてきた気がします。
がんばらなきゃ・・・すっかり影が薄くなったけど菊もいるし。(笑)
一人調子悪いと他に目がいかなくなるんですよね~。
うちは2匹でこんなこと言ってるんだから、パッチママさんはもっと大変ですよね・・・
[2009/11/09 17:57] URL | まりも #- [ 編集 ]
咲ちゃん元気そうで良かったです!!

まりもさんの笑顔も素敵ですよ!!

これから色々あるかもしれないけれど、その笑顔を忘れないで下さいね科(*^_^*)
[2009/11/09 14:56] URL | パッチママ #nxzuATHA [ 編集 ]
初めましてです。
でも、まめ子さんやyunさんのブログでよくお名前をお見かけしていたので何度かお邪魔してました。
何だか急な記事でビックリして、パピコを迎えた私がコメントするなんて…って控えていました。
だけど、どうしても気になって。。。。
あの楽しそうな笑顔二つ並んだのを見ていたらまたダーダー泣けてきて…今こうしてコメしています。
夢であってほしい…ほんとそう思います。
可愛い娘の体にメスを入れるなんて、母親としてどんなに苦しいことだろうと想像さえできないくらいです。
私も皆様と同じ考えです。
咲ちゃんは、まりもさんが一生懸命考えて決断したことをしっかり受け止めて、まりもさんにきっと応えてくれると思います。
だって咲ちゃんは家族が大好きだから、ずっとずっと一緒にいたいんだもん!!
自分が咲ちゃんだったらって考えた時、たとえ不自由な体になっても家族のぬくもりを感じながら、今までと同じように暮らしたい。そう思います。
もし我が家の娘ブヒが不自由な体になる時があれば、私にそう言ってほしい。
きっとどんなことがあっても傍にいるよって抱き締めると思います。
まりもさんの想いは絶対に咲ちゃんに届くはず。
応援しています!!
[2009/11/09 14:50] URL | まつゆき #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

菊次郎と咲


菊咲の甘ぁ~い生活♪

菊咲のご紹介

まりも

Author:まりも
<菊次郎>
2005年9月15日生まれ
ワガママな甘えん坊
<咲ちゃん>
2006年12月29日生まれ
天真爛漫な女王様♪

最近の話

リンクその壱

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

リンクその弐

このブログをリンクに追加する

