[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
行っちゃヤダ!
昨日は久しぶりにマブダチkiyoさんとしてきました
飲んで歌ってゲラゲラ笑って大騒ぎjumee☆SaturdayNightFeverL
あ~楽しかった・・・けど朝辛かった

出かける準備をしている時。
いつものことだけど菊は遠くから私の行動をチェックしています
IMG 210

慌しく洗面台や着替えの寝室を行ったり来たり。
いつもと違う行動で敏感に何かを感じとっているようです

ゴメンね、菊ちゃん。
でもそんな顔しないでよ~
IMG 216


ゴーヤやトマト、ミョウガの収穫も終わり、さて何か植えようか?
と思い立って、みかんとゆずを植えてみました
IMG 202IMG 206
あと写真撮ってないけどセロリとカリフラワーも
そうだ、秋はニンニク植えるんだったね~


絵文字名を入力してくださいこんな熱視線、いらない・・・
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
[2009/10/17 14:09] | 菊次郎と咲 | コメント(6)
<<まさかの・・・ | ホーム | 仲良くお昼寝中>>
コメントの投稿
yunさん

仕事でスーツに着替える時は「行っちゃうの~」って寂しそうな顔しつつも黙って見送ってくれるのですが、
なぜか遊び(特にゴルフ)の時はブス~ッとした顔するんですよv-356
こんな感じで菊はすご~く敏感な子ですv-388
反して咲ちゃんは・・・写真の通り直前まで寝てますv-75
とっても大らかな子だと言ってあげてくださいv-356
しか~し!
これまた咲ちゃんもゴルフの時は許せないみたいで、玄関先でギャンギャンするんです~v-406
今度からゴルフの時は仕事のスーツ着て出ようかなv-390

イチゴ、いいですね~v-380
でもyunさん、これからは余裕ないかもよ~v-511
[2009/10/19 16:02] URL | まりも #- [ 編集 ]
菊チャン…態度でしっかり訴えてますねv-404
うちは、私が身支度始める分にはさほど2ブヒの変化はないのですが、
夫が時計を身に付けて、鍵を持ったらソワソワ・ウロウロしちゃってます。
飼主に対する扱いに、温度差を感じるのはなぜー。
後ろ髪惹かれる思いになるのはワタシだけだったりしています。
あれっ??咲ちゃんは??


ミカンと柚子ですか~収穫が楽しみですね♪
花もいいけど、やっぱ喰える植物は楽しみがあって良いですよね。
うちも明日か明後日、プランターにイチゴ苗を植える予定です★
[2009/10/18 22:05] URL | yun #Wd6RxRj. [ 編集 ]
パッチママさん

うちもパッチ家みたいに超多頭飼いになってしまえば
菊は私のことなんか気にならなくなるかなv-356
ブスッとしてるというか、イジケてるというか・・・両方なんですけどv-388

だけどその割りに出かける時玄関へお見送りに来ないし、
帰った時玄関でのお迎えの挨拶もなしv-12
気ままな勝手な男なんですよ~v-403
[2009/10/17 23:33] URL | まりも #- [ 編集 ]
ぶり母さん

そうなんですよ~、仕事にしろ遊びにしろ、いつも後ろ髪引かれる思いですv-12
彼は私のストーカーなんでv-356

我が家は東西向きっていうんですかね?
庭は東向き、ベランダは西向きなんです。
そういうのって、風水的にはどう捉えるんでしょう?
でも金運アップということなら西向きってことにしようかなv-411
[2009/10/17 23:28] URL | まりも #- [ 編集 ]
菊ちゃんのあの顔、かなり笑えますね!!
かなり冷ややかな視線を送ってますね(笑)

ミカンとゆず、良いですね~

我が家は、狭い庭に色々ありすぎてジャングルになってます(^_^;)
[2009/10/17 21:17] URL | パッチママ #nxzuATHA [ 編集 ]
菊次郎くんにそんな顔されたら まりもさんもツラいですね
後ろ髪引かれちゃいますよ~(>_<)
以前 風水に凝っていたのですが 金運は西に黄色でした
まりもさんのお家は西向きでしたよね? 金運アップですね(笑)
去年私も西側にレモンが2つ実っている鉢を置きましたが枯れました
もちろん お財布寂しかったです…
[2009/10/17 17:22] URL | ぶりとにー母 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

菊次郎と咲


菊咲の甘ぁ~い生活♪

菊咲のご紹介

まりも

Author:まりも
<菊次郎>
2005年9月15日生まれ
ワガママな甘えん坊
<咲ちゃん>
2006年12月29日生まれ
天真爛漫な女王様♪

最近の話

リンクその壱

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

リンクその弐

このブログをリンクに追加する

