スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
仲良くお昼寝中
連休最終日、気持ちよくお天気になりましたね
10時頃からダンナは練習へ行き、私はゴロ寝

目覚めると私にピッタリくっついてたはずの咲ちゃんがいない
チラッと隣室を覗いてみたら・・・二人仲良くくっついて寝てるじゃないですか
ぴったりくっついてます

まぁかわいい
二人がこんなにくっついて寝るなんて、ありそうでないこと。

さてベランダに日差しが入ってきたことだし(西向きなんですよ)布団干すか~!
とベランダの戸を開けると
ベランダ狭いんです
二人揃って移動
日差しは暖か、空気は少~しヒンヤリ。
お昼寝にはちょうどいいんだね

しばらくポジション探ししてたけど、今日は二人並んで寝たい気分だったみたいで
もっとくっついてる時もあったよ

私が菊と遊んでると咲ちゃんがジャマしたり
咲ちゃんと遊んでると菊はイジケてスネたり
それでいつもケンカ勃発しちゃうけど
やっぱりお互いなくてはならない存在になってるんだろうね


絵文字名を入力してください秋の日差しが優しい気持ちにさせたのかな
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[2009/10/12 13:40] | 菊次郎と咲 | コメント(2)
<<行っちゃヤダ! | ホーム | 続・ブヒッとゴルフ♪>>
コメントの投稿
ぶり母さん

それが菊はあんまりブヒブヒ言わないんですよv-356
だからフレンチ飼いの人の「ブヒ」という意味がイマイチわからなかったんですv-390
たまにイビキがうるさい時もありますが、わりとスースーとお上品に寝ていますv-352
ところが咲ちゃんはというとv-363
ズゴゴゴゴゴ~ッって感じで、ホントうるさいんですよ~v-404
同じフレンチでも違うんですよね。
[2009/10/12 21:42] URL | まりも #- [ 編集 ]
並んで寝てる姿 可愛いな~
ぶりだけでもブヒブヒ寝息凄いですが
菊・咲ちゃんペアだと もっと賑やかなのでしょうか?
本当に暖かな連休ですよね
今日は暑いぐらいだったので
散歩後シャンプーしました
なので ぶりも爆睡中です
[2009/10/12 14:50] URL | ぶりとにー母 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

菊次郎と咲


菊咲の甘ぁ~い生活♪

菊咲のご紹介

まりも

Author:まりも
<菊次郎>
2005年9月15日生まれ
ワガママな甘えん坊
<咲ちゃん>
2006年12月29日生まれ
天真爛漫な女王様♪

最近の話

リンクその壱

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

リンクその弐

このブログをリンクに追加する

