スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
ブヒッとゴルフ♪
今週一週間、ダンナはお仕事お休みです
今年も恒例のゴルフ合宿へ行ってきました

10/6(火)から2泊の予定。
しかし秋雨前線の影響で朝から
その上モーレツな台風もやってくるという落ち込み

でも予約しちゃったし、雨でも風さえなければゴルフはできるし、
温泉入りに行くつもりで行けばいいじゃん!
と自分を慰めるも、テンション下がるな~
あまりのやる気のなさに、荷造りも当日の朝をする始末。

とりあえず、雨の中いざ出発
雨だね~

咲ちゃんは車に乗ると「お出かけっ!」ってウキウキするんだけど
最近菊は拒否反応を示します
咲ちゃんが自由気ままに動くので、ちょっと居心地が悪いのかもしれない
なんかポジション決まらないの

目指すはきぬがわ高原カントリークラブ
ここは関東地方では唯一連れのゴルフ場なのです
まぁ自分のゴルフでだけで精一杯、犬の世話する余裕はないのが現実なのですが

日光から塩原へ抜ける峠道を10キロくらい走って標高1000メートルくらいのところでしょうか、
雨はほぼ止み、むしろうっすら晴れ間もjumee☆SaturdayNightFeverL

不便は承知でも、人生のうち一度くらい乗ってもいいんじゃないかと最近買い代えた車と
菊咲を後ろに乗せて、手荷物を積むとゴルフバックは積めません・・・
一応4人乗りってことになってます

無事到着~zoomzoom001
少し霧があるけどゴルフするには問題なし!
ってことで、菊咲をカートに乗せてラウンド開始
とうちゃんがんばって~

フェアウェイキープできたかな
ちょっと曲がったみたいだよ

カートが走ったり、止まったり・・・私たちは見えるけど傍にいてくれないし
気付くと咲ちゃんはいつも遠い目をしていますペコリ
たいくつ~

だけどこれで菊は4回目、咲ちゃんも3回目のラウンド同行。
毎年ここで記念写真♪

慣れてきた気がするのは私たちだけ
紅葉にはちょっと早かった

ラウンド後は罪滅ぼしに思いっきり一緒に遊びました
いい場所があるんだな、これが
車で長旅して、ボールの追いかけっこして、ご飯食べたら意識不明の一同 
疲れた~
9時には就寝
あぁ~よく寝た~・・・
と、起きたらまだ日付変更線超えたばかりで本当にビックリしました~


絵文字名を入力してください後半へ続く
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[2009/10/08 16:14] | 菊次郎と咲 | コメント(4)
<<続・ブヒッとゴルフ♪ | ホーム | カイカイ病>>
コメントの投稿
O川さん

来年車検だったので買い替えちゃいました。
そう、O川さんにはいつ言おうか~と言ってたんですが、バレましたねv-391
本当はTTSにしたかったんだけど(価格の問題はおいといて)
今は左しか出てないので、私的には絶対ありえなかったのですv-431
私用にフロントにコーナーセンサー、バックモニターをオプションでつけましたよ。

行きの日塩もみじラインでダンナハンはカーグラフィックの取材みたいに運転してくれましたv-390
おかげで写真撮るのに降りた時、タイヤの焼けた匂いが臭いのなんのってv-404
予想通り、いいおもちゃを買っちゃったようですv-356
[2009/10/09 11:24] URL | まりも #- [ 編集 ]
TTクーペ キタ━(゚∀゚)━!!!!!
しかもまたもやBrilliant Redなんて、TTSかと思いました・・・・。ステキ過ぎるv-10

オイラならTTSドアミラーキットとヘッドライトキット付けちゃうなv-218
あ、シフトノブも忘れずに・・・

ブヒログなのに突っ込むとこそこじゃないって??
[2009/10/09 09:42] URL | O川 #- [ 編集 ]
ぶり母さん

ワン同伴可能なゴルフ場は、関東ではあと茨城の大洗海岸にある一ヶ所だけです。
でもここには宿泊施設がないので日帰りにするなら留守番させた方がよいと、
同伴させるのはもっぱら鬼怒川だけですが。
あと日本では岡山に一ヶ所だけだと思います。
まだまだ狭き門ですね~。

咲ちゃんはボールを見てるわけではなく、
ただ単にスネてるだけみたいですv-411
[2009/10/09 08:48] URL | まりも #- [ 編集 ]
ワンコ同伴可のゴルフ場なんて初めて知りました
へ~ 面白そう♪ 咲ちゃんはボールの行方を見ているのですか?
続き早く読みたいですヽ(≧▽≦)/
[2009/10/08 20:49] URL | ぶりとにー母 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

菊次郎と咲


菊咲の甘ぁ~い生活♪

菊咲のご紹介

まりも

Author:まりも
<菊次郎>
2005年9月15日生まれ
ワガママな甘えん坊
<咲ちゃん>
2006年12月29日生まれ
天真爛漫な女王様♪

最近の話

リンクその壱

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

リンクその弐

このブログをリンクに追加する

