[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
2ブヒそれぞれ
菊は怒られて出窓の上に乗っけられました
コワイよ~
高いところがニガテなお坊ちゃま。
この後プルプル震えてたのでレスキューしてあげましたよ

ところでなんで菊は怒られちゃったんだろうねぇ
[高画質で再生]

菊と遊んでたのに

[広告] VPS

菊はとうちゃんと男同士、じゃれあって遊んでました。
そこへ咲ちゃんがジャマしに来て・・・

[高画質で再生]

主役の座は咲ちゃんに

[広告] VPS

次第に咲ちゃん中心の展開に
「ボクがとうちゃんと遊んでたのに~
一度は身を引くものの、やっぱり許せなくなってダンナの元へ。

そのイライラの結果、私に八つ当たり
最後にはワンッ!って、つい叫んじゃったの。
まぁ我が家ではよくある展開なんですが汗;


悪気はないものの・・・悪女だねぇ、咲ちゃん
アタシは高いところへーキだもん

これはお仕置きじゃないんですよ。
むしろ窓に乗せろとリクエストされた結果。
同じでもそれぞれの個性があって本当におもしろいねぇ~笑う
早くパソコン終わってね


絵文字名を入力してくださいタイトルはyunさんとおっそろ~
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
[2009/09/28 15:32] | 菊次郎と咲 | コメント(6)
<<カイカイ病 | ホーム | またまた水元へ>>
コメントの投稿
yunさん

そうなんです~v-10
つい構いたくなってしまうかわいいお顔v-347
おっと親バカ炸裂しちゃったv-356
(しかし本当は反省の色ナシ)

菊はさっきも咲ちゃんに怒られて、テーブルの下で一人イジケてましたよv-427
ホント、甲斐性のない男だ・・・
[2009/09/29 20:32] URL | まりも #- [ 編集 ]
可愛い咲ちゃんは絶対反則だよぉ~(笑)
誰もがついつい構いたくなるって、自分でも判ってるんじゃないかな~。
んでもって菊チャン…頑張れ!!
高いところでビビってたら、
ますます咲ちゃんの思うツボだぞぉv-404

[2009/09/29 13:43] URL | yun #Wd6RxRj. [ 編集 ]
ぶり母さん

ぶり家も女子が強いんじゃないですかv-236
いつも登場人物がねーちゃん始め母さんなので、
父さん、お兄ちゃんの影が薄い気がしますよぉ~v-8
ぜひ今度ご登場してもらってくださいねv-10
[2009/09/29 08:17] URL | まりも #- [ 編集 ]
パッチママさん

ニコちゃんキッチンのカウンターまでv-405
チャーちゃんもなかなかのお転婆さんですからね~v-10
パッチファミリーも女子強し!ですねv-432
人間界も犬界もその方がいい関係が保てるような気がしますv-426
[2009/09/29 08:11] URL | まりも #- [ 編集 ]
YouTube見ました 菊次郎くん ちょっと可哀想で笑っちゃいました
やっぱり女の子の方が強いんでしょうね~
高いところも大丈夫だしね(≧∀≦)
[2009/09/28 23:24] URL | ぶりとにー母 #- [ 編集 ]
菊ちゃんたかい所が苦手なんて可愛い~
我が家のニコなんて、キッチンのカウンターにまで上がっちゃいます(>_<)

何処のお家でも、女子が強いようですね!!
でも、咲ちゃんの可愛いお顔を見て居ると
許したくなっちゃいますね・・・(笑)
[2009/09/28 19:46] URL | パッチママ #nxzuATHA [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

菊次郎と咲


菊咲の甘ぁ~い生活♪

菊咲のご紹介

まりも

Author:まりも
<菊次郎>
2005年9月15日生まれ
ワガママな甘えん坊
<咲ちゃん>
2006年12月29日生まれ
天真爛漫な女王様♪

最近の話

リンクその壱

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

リンクその弐

このブログをリンクに追加する

