[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
またまた水元へ
今日は仏滅です
私の仕事は暦と大いに関係があり、仏滅だと仕事が休みになることが多いのです
そんなわけで再び水元へ行ってきました

今朝は8時半に到着。
でもドッグランはすでにたくさんのが集まってました
音の鳴るおもちゃに釘付け!

そんな中、かわいいお友達に会えました
カエデちゃん
まだ5ヶ月の女の子

カエデちゃんのお兄ちゃん、ムサシ君
1歳だけどすでに風格アリ
真っ白なんだけど登録はパイドなんだって

タマタマのある子には闘志むき出しなことが多い菊だけど・・・
静かに様子見をする二人
案外平気でした
というよりお互いムシみたいな

咲ちゃんも参戦
アラ、立派なタマタマ
こちらも特別仲良くなるわけでもなく、ケンカするわけでもなく・・・
みんな勝手に匂いを嗅いで終わり。
つまらん
でもなぜかフレンチ同士だとこんなパターンが多いかも。


そうこうしてるうち、菊がラブにワンワン吠え出しちゃったのでランは撤収
公園をグルッとお散歩に切り替えました。

何度かご紹介してますが、水元には広~~~~い広場がありまして、
そこでお正月なら凧揚げ、
この前来たときにはグライダー同好会みたいな一団が飛行機飛ばしてたりしてます。
もちろんホントはいけないんだけど・・・放牧しちゃいました
[高画質で再生]

草原を駆け抜ける野ブヒ

[広告] VPS

ちょっと見づらいかもごめんなさい。
ドスドス走ってる様子を公開したくてUPしてみましたペコリ

スネの辺りまで隠れるくらいの深い雑草
菊はそれはもう喜んで走ってたけど、咲ちゃんには少々しんどかったみたい
お顔が汚いですよ~

広場を抜けて駐車場へ向かう頃には足取りがヨタヨタしてて、
とうちゃんに抱っこされてました~うーん
アマアマ~!


絵文字名を入力してくださいだって咲ちゃん女の子だもんキラキラ
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
[2009/09/27 14:12] | 菊次郎と咲 | コメント(4)
<<2ブヒそれぞれ | ホーム | シルバーウィークは水元へ>>
コメントの投稿
yunさん

・・・とその前に!
下のコメントはまめ子さん宛ですv-356
また宛名つけるの忘れちゃったv-435

へ~~~v-405
私はてっきりレオンちんはすばしっこく走り回る子なんだと想像してました。
意外とノッチリさんなんですね~v-398
フランちゃんのすばしっこさはなんとなく想像できたけど。
ホント個性的で対照的な二人ですねv-343
やっぱり夫婦漫才組ませようv-352
大輔花子にゃ負けらんねぇv-59
[2009/09/28 15:11] URL | まりも #- [ 編集 ]
草が深かったのでホントーに白ブタがドスドス走ってるみたいでしたよv-12
まっそれがかわいいんですけどっv-347

そうそう、ムサシ君の白さは眩しいくらいv-405
洗剤のCMのシーツのようでしたv-411
咲ちゃんも最近色が濃くなってます。
毎日見てると気付かなかったりするけど、前あこちんさんに言われて「ほんとだ~!」って気付いたこともv-356
菊なんかもう4歳だし、そのうち白髪が生えたりするんだろうな~。
[2009/09/28 15:05] URL | まりも #- [ 編集 ]
野ブヒってv-356 v-411アハハ

ドスドスならまだフレブルらしさ(?)があっていいですよ。
うちの②ブヒにはないたくましさを感じましたe-271

うちのレオンちん…最初っからヨタヨタ…モタモタ…ってパピーと変わらぬ走りで恥しいったらありゃしない。
カラダだけ大きく育ってしまった感がv-404
フランはネコの駆け足みたいな俊敏な(?)走り方だしv-403
相変わらず対照的なんですよ…ったく。
誰か走り方をレクチャーして欲しいものです。




[2009/09/27 21:51] URL | yun #Wd6RxRj. [ 編集 ]
咲ちゃん、旦那さんに抱っこされて嬉しそうですね~v-290
走る菊ちゃんと咲ちゃん。確かに速度的にドスドスな感じだけど(笑)、
でもピョンピョンうさぎさんみたいで、カワイイな☆
カエデちゃんとムサシ君、珍しい柄、カワイイですね!
パイドの子の白さって、まぶしい位の白ですよねe-263
あん豆は特に最近濃くなった気もするけど、隣にクリームが並ぶと、
なんか黄ばんで見えちゃったりしません?(^^;)
[2009/09/27 20:24] URL | まめ子 #yl2HcnkM [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

菊次郎と咲


菊咲の甘ぁ~い生活♪

菊咲のご紹介

まりも

Author:まりも
<菊次郎>
2005年9月15日生まれ
ワガママな甘えん坊
<咲ちゃん>
2006年12月29日生まれ
天真爛漫な女王様♪

最近の話

リンクその壱

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

リンクその弐

このブログをリンクに追加する

