[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
シルバーウィークは水元へ
連休の中日、仕事が休みだったので久しぶりに水元へ行ってきました
まだ8時前

まずはドッグラン
しかしボールを奪われた瞬間、ランは終~了~
何がなんでも離さない!
こんな時はいつもの手段
このまま拉致して水のみ場へ。
かわいそうだけど押さえつけて鼻の頭に水を流します。
そう、苦しくなった咲ちゃんはついにボールを離すのです。
すかさずボール奪還
あぁ~・・・毎度毎度のお約束・・・


ランを出た後は公園内をグル~ッと散歩。
ハイ、いつもの川がありますよ~、菊ちゃん
涼しかったけど曇ってた

しかし絶対に川には近づかない菊。
断固拒否!
これも毎度毎度のお約束


なのにどういうわけか、浅瀬は大丈夫。
っていうか、むしろ入りたがる・・・
入っていいよって言ってないのに!
肌寒いくらいだから入らないだろうと油断したのが間違いでした


やっぱり水元は広くて気持ちいい
それにみんな揃ってのお散歩がうれしくて楽しくて・・・
どうしたらいいかわからないほどうれしくて・・・
絡まってるって!
ハイ、またゴロンゴロンしちゃいました汗;
これも毎度毎度のお約束・・・


たっぷり1時間半あそんで撤収する頃、バーベキュー場はすでにいっぱい
まだ9時半になってないんですけど
あぁ恐ろしやシルバーウィーク・・・


絵文字名を入力してください渋滞はヤだけどホントはお出かけしたい
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
[2009/09/25 16:16] | 菊次郎と咲 | コメント(4)
<<またまた水元へ | ホーム | 枕は誰のもの?>>
コメントの投稿
ぶり母さん

ハハッv-411グランプリありがとうございますv-221
かなり贔屓目が入ってると思いますが、ありがたくちょうだい致します~v-10
ぶり家はみんな忙しくてなかなか時間が合わないと思いますが、たまにはみんなでお散歩したらいつもの散歩もより楽しくなると思いますよ!
お正月とか、どうでしょうね~。
[2009/09/26 17:56] URL | まりも #- [ 編集 ]
昨日は携帯から咲ちゃん見てコメントしたのですが
いまは ちゃんとPCから見てます やっぱり 可愛くて面白すぎます
どこかの雑誌に投稿してみたらいかがですか?
私が編集者なら グランプリを差し上げますv-20
[2009/09/26 08:01] URL | ぶりとにー母 #- [ 編集 ]
ぶり母さん

かき氷を食べたこと、覚えてくれててありがとうございますv-10
朝早かったので開店前に撤収しましたv-356
だけど朝の秋風が肌寒いくらいだったので、かき氷というよりお汁粉かなv-411
冬に行ったとき食べましたが、なかなか美味しかったですよ~v-432
[2009/09/26 06:24] URL | まりも #- [ 編集 ]
咲ちゃんの可愛らしいこと(≧∀≦)
笑顔でキュピーさんみたい
ボール好きとは聞いていましたが本当に大好きなんですね~
菊次郎くんも 嬉しそう♪ 今回はかき氷は食べなかったのですか?
[2009/09/25 20:20] URL | ぶりとにー母 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

菊次郎と咲


菊咲の甘ぁ~い生活♪

菊咲のご紹介

まりも

Author:まりも
<菊次郎>
2005年9月15日生まれ
ワガママな甘えん坊
<咲ちゃん>
2006年12月29日生まれ
天真爛漫な女王様♪

最近の話

リンクその壱

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

リンクその弐

このブログをリンクに追加する

