スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
枕は誰のもの?
もうけっこう前のことですが、枕を買いました
日本のロフテー社製
このところずっと、毎朝「肩が・・・」「背中が・・・」と私もダンナもお互い苦痛を訴えていて、
思い切って枕を買い換えてみることにしました。
結構いいお値段したけど、調子の悪さを口にすることなはくなりました。
(見違えるほどでもないけど)


ところで、恥ずかしながら私たち夫婦は毎日と寝ています
寝起きの肩こりや腰痛は枕の他、ヤツラと寝ていることも原因の一つと考えられるのですが、
今更別々に寝ることはムリでしょうね~

だけどこんな様子を見ると、一体何の為に?誰のせいで高い枕を買ったのか!
と、ホッペタをつねりたくなります
朝私が布団から出た隙に枕を奪っていました
とはいえ、癒されている自分もいますが顔

昨晩なんて、こんな状態でした
人間かっ!
一人寝室でお先にグーグー寝ていたんですよ
これにはさすがにビックリ


絵文字名を入力してください何かが間違っている・・・jumee☆think2
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[2009/09/22 10:43] | 菊次郎と咲 | コメント(8)
<<シルバーウィークは水元へ | ホーム | 4歳になりました!>>
コメントの投稿
yunさん

旦那さん枕オタクですか!(笑)
いや~、なかなかいいお値段しますよね。
あの値段でコロコロ買われちゃうのは痛いけど、長~~~い目で見ればコストパフォーマンス的には高くないかも。
(しかし安くはない!)

レオンちんの徘徊癖…家にもいますよ…
えぇもちろん二番目のお方。(笑)
人も犬も次男次女って奔放なんでしょうね。
おっと!そんな私も二番目だった。(笑)
(長女だけど)
[2009/09/24 10:43] URL | まりも #- [ 編集 ]
ぶり母さん

その後ぶりちゃんの様子はどうですか?
トラウマにならなきゃいいけど…
いつも『オラ』って言ってるから『ぶりちゃんは男の子』って何となくイメージしちゃうんですよね。
(ぶりちゃんには悪いけどピッタリハマってると思いますが)
やっぱり女の子なんですね~。
(ぶりちゃんごめんね)
[2009/09/24 10:36] URL | まりも #- [ 編集 ]
うわぁ~我が家も飼主より先にお布団に入ってる子が居ますよぉ。
しかも布団敷くまでは、重い瞼を必死でこらえてて健気なの(笑)
ええ、アイツですよ。レオンちん。
しっかり人の低反発をモノにしてます。
フランは私が布団に入る頃、一緒に寝て、(菊チャンスタイルと一緒!)朝までぐっすり寝てくれます。
アイツは…真夜中に徘徊癖があるんですよねぇ。
たまに目が覚めたら、目の前に背中が来てたりで驚かされています。

それにしても、枕一つで朝の調子が驚くほど変わりますよね。
(驚くほどじゃない??)
使いかけの枕がひと~つ、ふた~つ…五つぅ…
枕にうるさい夫のせいで、いくらi-210使ったことか。
咲チャン、ばっちりお高いマクラの違いがわかるようですね♪
[2009/09/23 16:55] URL | yun #Wd6RxRj. [ 編集 ]
タイトル無しの件は ぶりが噛まれちゃった時の事ですよね…
凹んでるときに 元気付けて貰いましたm(_ _)mアリガトウデシタ
[2009/09/23 13:04] URL | ぶりとにー母 #- [ 編集 ]
まめ子さん

ぶり母さん同じく、すみませんでした。

そう!
咲ちゃん布団の中を大移動するので、半分寝ながら戦っています。
咲ちゃんのせいとは言いたくないけど、いつも寝起きのスッキリ感がなくて…

今いろんなメーカーから枕が売られてますので、いろいろ試してみるといいと思いますよ。
ちなみに私のはカバーと合わせて2万弱…
高いけど、だいぶよくなりました。

ちょっとイタイのは事実…うーん…
[2009/09/22 22:17] URL | まりも #- [ 編集 ]
ぶり母さん

この前のコメント、宛名のタイトルがなくてすみません!
今もそうだけど、携帯からだったのでイマイチ気付けませんでした。

ぶりちゃん…布団にマーキングですか!
キツイな~それ。(笑)
一緒に寝るのは寒い時期いいけど、やっぱり別々の方がいいですよ…
旅行の時とか困るんですよね…ホント。
[2009/09/22 22:10] URL | まりも #- [ 編集 ]
わぉ!、おもしろい形の枕ですねv-405
それだけ一般の枕と形が違うと、期待しちゃうな~。
うちも恥ずかしながら、一緒に寝ています。
そのせいでしょうか、なんか疲れがとれないというか、
スッキリ寝れてない感じなんですよねv-292
でも、同じく今更別には寝れないv-390
それにこんな寝姿見たら尚更ですよねv-10
今のろころ先に寝られてるって事はないけど(笑)、
菊ちゃんたら、ちゃんと枕使っちゃて、気持ちよく寝ちゃって、もう全然OK!、許せちゃうv-344
[2009/09/22 18:25] URL | まめ子 #yl2HcnkM [ 編集 ]
ワンコの安心仕切った寝顔♪癒されますよね~(≧∀≦)
咲ちゃんのカワイイ寝顔 たまりませんね
菊次郎くんの寝相(笑)僕の布団でみんなも寝てもいいよぉ~、ですか?
我が家は以前は休日前夜は次女さんと寝てたのですが
夜中に目が覚めアチコチは移動するさいにマーキングもどきをするようになったので
お昼寝のみにしました 寝る場所が決まっていればマーキングしないらしいのですが
5人の布団を移動するためのマーキングみたいです
これからの季節一緒だと暖かですよね~ 羨ましいな。
[2009/09/22 15:20] URL | ぶりとにー母 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

菊次郎と咲


菊咲の甘ぁ~い生活♪

菊咲のご紹介

まりも

Author:まりも
<菊次郎>
2005年9月15日生まれ
ワガママな甘えん坊
<咲ちゃん>
2006年12月29日生まれ
天真爛漫な女王様♪

最近の話

リンクその壱

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

リンクその弐

このブログをリンクに追加する

