スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
4歳になりました!
私がブログをサボってる間に菊は4歳になりました
戦闘態勢!
ナニゆえ戦闘態勢

私の「お耳やるぅ~?」の一言があったから
不機嫌な菊
耳掃除が大嫌いな菊は逃げ回ります。(遊び半分みたいだけど)
結局は捕まってグリグリやられちゃうんだけど
本気で暴れまくる子もいるみたいだから、マシな方かな

咲ちゃんも耳掃除が好きではないけど、おとなしくやらせてくれますよ
ラブラブな二人
見つめ合っちゃって・・・妬けるわぁ~


実は私、今月から新しいお仕事へ行っています。
そんなんでバタバタしてて自分の記事更新もできず、お友達の訪問もできませんでした
全国のファンの皆様(そんな人はいない)ご心配おかけ致しましたペコリ

で、新しいお仕事というのは・・・宣伝も兼ねて発表しま~す

たまにカキコしてくれるkiyoさん。
kiyoさんはOL時代の同期でマブダチ、お嬢との女旅で度々このブログにも登場しますが、
神田餃子屋さんのママさんなんです
(kiyoさんブログの「神田餃子屋ふぁんクラブ」はリンクにあります)

で、この神田餃子屋さんなんですが、実はテレビ番組の視聴者投票で(日テレ「サプライズ」)
餃子日本一に認定され、元々有名店だったのがますます有名店となり、
毎日てんやわんやの大騒ぎ、じゃなくて大繁盛jumee☆SaturdayNightFeverL
それはいいんだけどあまりの忙しさに手が足りなくなり、
ランチの忙しい時間帯だけお手伝いに狩り出されることになりました

なので平日は火・水・木の3日間餃子屋、週末は、たまにイレギュラーのもあるから
最近は2足だか3足だかのワラジを履いております
久しぶりに忙しかったから熱出ちゃった汗;

首都圏にお住まい、お勤めの皆様、
東京以外のお住まいの方も、
私に会いたい方は神田神保町へお越しの際はぜひとも神田餃子屋へお越しくださいませ笑う


最後に。
すっかり放置していたゴーヤちゃん。
庭の隅っこにひっそりと巨大化してたのに誰にも発見されず、熟して朽ち果ててました
ごめんね~


絵文字名を入力してくださいシルバーウィークなんて連休、最近まで知らなかったよ
アタシは仕事だから関係ねぇっ
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[2009/09/19 11:27] | 菊次郎と咲 | コメント(7)
<<枕は誰のもの? | ホーム | ボール命!>>
コメントの投稿
まめ子さん

コメント前に・・・前コメでぶり母さんとyunさんにコメントしましたが、タイトルつかないんですねv-404
実は携帯から仕事帰り電車の中で書いてたもんですから、タイトルのないテンプレートだったことをすっかり忘れてましたv-12
この場を借りてぶり母さんとyunさんにお詫びしますv-435

で~・・・餃子屋さん、忙しいですよ~v-356
でも私はランチのバイト、忙しい店で長くやってた経験があるので案外大丈夫ですv-91
kiyoさんはもちろんスタッフの人とも顔なじみだし楽しくやってますv-221
もし昼間いらっしゃるならちょっと遅いけど2時過ぎがいいかもしれない。
だいぶ落ち着いてきたけどランチのコアタイムはギュウギュウ詰めになることが多く・・・v-393
ゆっくり昼間のv-307ならこの時間がオススメですよv-432

ゴーヤ、そうなんです、まだ成長したかったのかもv-388
見つけてあげられなくてゴメンと謝っちゃいましたv-398
でもそのまま種が落ちてるので来年リベンジしていつの間にか芽が出てきてたりしてv-411
続編は一年後・・・かなv-392
[2009/09/20 21:12] URL | まりも #- [ 編集 ]
菊ちゃん4歳おめでと~v-315
主役なのに、腰が引けてる写真とは(笑)
これからもず~っと元気にいこうね!菊ちゃんv-344

しかし私のようにおサボリかと思いきや、バイトされてたとはv-405
衝撃的過ぎて、まめ郎と大笑いしちゃいましたv-411
きっとすんなりお店に溶け込んで、働いてるんでしょうねv-218
ちょうど火・水働らかれてるようですし、お邪魔しちゃおうかしらv-413
でも今きっとフル回転ですよね。
まりもさんもkiyoさんも、お体壊さないよう大事にしてくださいね☆

ゴーヤ(爆) あんなに伸びるもんですか!
地面で潰れてるあたり、もっと伸びようとしてたみたいだけど・・・。
菊ちゃんが主役のネタと思いきや、衝撃満載でございました。
[2009/09/20 17:51] URL | まめ子 #yl2HcnkM [ 編集 ]
ゴーヤ、ツボですか!(笑)
私も発見した時はほんとにびっくりしました。
なんか気持ち悪いですよね。(笑)

餃子屋さんは関西進出どうだろう?しないかな~。
いつか親子でネズミの国へ行くことがあればお立ち寄りください。
その頃私はいるかな…いたりして!
なんせ『ずっとやって!』とkiyoさんにコキ使われてるので。(笑)

まぁランチの仕事も撮影の仕事もどちらも客商売。
客商売嫌いじゃない、つーか好きなので案外10年先もどちらもやってたりして。
リアルにありそうなので、自分で言ってて怖いんですけど~。(笑)
[2009/09/19 22:13] URL | まりも #- [ 編集 ]
ご心配いただきまして、ありがとうございます。
最近ぶり母さんのお友達リンク増えましたよね!
でも私が一番でちょっとうれしいです。(笑)

菊は4歳になったとはいえ、まだまだケンカっ早いし目が離せないのですが…そして根暗な男だし…
ちょっとクセのある中年男街道まっしぐらですけど、長~い目で見守ってくださいまし~!
[2009/09/19 22:02] URL | まりも #- [ 編集 ]
あっ、菊チャンにオメデトウいうの書き漏れてましたv-404
もぉ~すべてはわたしのツボ、あのゴーヤのせいだわ(笑)

4歳、おめでとう!!
これからも咲ちゃんと仲良く…
時にはお兄ちゃんの威厳を振りかざして負けないようにね(笑)好きよぉ~菊チャン!!
[2009/09/19 14:15] URL | yun #Wd6RxRj. [ 編集 ]
まりもさぁ~ん、最後のゴーヤあれなんっすか??
神田餃子屋サンの話ぶっ飛んて、笑ってしまいました。

なんともまぁあっちでもこっちでも引っ張りだこですね。
2足、いや3足のわらじで好きなコトを職にしてるとお聞きしてるし、
もぉ~格好よくて惚れちゃいそう。
近くに住んでたら絶対行くのになぁ~
食べに行くのはモチロン、まりもサンに逢いに(笑)
夫婦揃って餃子大好きなので、東京ネタなのが残念です。
関西進出計画とかないですかね??
[2009/09/19 14:13] URL | yun #Wd6RxRj. [ 編集 ]
菊次郎くん 4歳のお誕生日おめでとうv-20
これからも ずっと元気で長生きしてくださいねv-238
まりもさんに会いに神田餃子屋に食事に行ってみたいですが 
ちょっと 遠いですね・・・残念です
菊・咲ちゃんのためにも倒れない程度に頑張って下さいね~
[2009/09/19 12:30] URL | ぶりとにー母 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

菊次郎と咲


菊咲の甘ぁ~い生活♪

菊咲のご紹介

まりも

Author:まりも
<菊次郎>
2005年9月15日生まれ
ワガママな甘えん坊
<咲ちゃん>
2006年12月29日生まれ
天真爛漫な女王様♪

最近の話

リンクその壱

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

リンクその弐

このブログをリンクに追加する

