[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
奪取!
キャツラの好きなもののひとつが・・・ハンカチです
しかも使用後が特に好き
だからとうちゃんが帰ってくるとハンカチを奪おうとメラメラと狙っています

それは毎日繰り広げられる争奪戦
今日は咲ちゃん先取した模様
シュタタタタ


もちろんハンカチが破れたりするので奪われないように注意してるのですが
仕事のがかかって対応しているうち、テーブルから落ちたらしく・・・


あれっ?咲ちゃん!またハンカチッ!
シュタタタタ2




コラ!待てぇ~!
見つかった



見つかったじゃないよ
いつもハンカチダメって言ってるじゃん
それにそのハンカチ、kiyoさんからもらったバーバリーのハンカチなんだよっ
やめてよぉ~
さぁどうする
とぼけたってダメだよっ怒り


もちろんハンカチ欲しいのは菊だって一緒。
元々は菊ととうちゃんの男同士の遊びのひとつだったのです。
(ワイシャツのポッケにハンカチを入れて、それをめがけてぶつかる遊びです)
だから・・・
ぼくだって!
お~い絵文字名を入力してください マジで破れちゃうって~大泣き


菊のものはアタシのもの。
アタシのものはアタシのもの。
飼い主と同じだなぁハート


なんて喜んでる場合じゃないな、これは・・・
渡さないわ
咲ちゃん、目がマジだって汗;


えぇ、これほぼ毎晩のように繰り広げられる争奪戦なんですよ
ま、私も写真撮ってる場合じゃないんですけどね
オイシイなと思って、つい・・・

とりあえず、このハンカチは無事でした
ごめんね、kiyoさんペコリ



絵文字名を入力してください教育が悪くてお恥ずかしい限りです
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
[2008/03/06 03:00] | 菊次郎と咲 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<ブヒ相撲 春場所 | ホーム | やっぱ仲良し??>>
コメントの投稿
やっぱりやりますかv-404しかもブラのワイヤーって・・・v-12

でも最初からバレバレなのに、タタタッって銜えて端っこへ行って、一生懸命ばれないようにコソッとモグモグしてるところがかわいいんですよね~v-10
年取ってイタズラしなくなったら寂しいかも・・・

とはいえ!
狙ってるものは本当にやってほしくないものばかりv-388
以前仕事用の靴を破壊され、ボロくなってきてたからまぁいいかと新品を購入、
それを速攻かじられた時には頭に血が上りましたよv-412
[2008/03/06 18:07] URL | まりも #- [ 編集 ]
怒られる物を銜えてスタスタ走る様同じだ~。笑
横切っていく姿を見るたびに、あっ、コラッ!と思いつつ、かわいいv-343って思ってます。
バーバリーは勘弁して欲しいですね~。
私も銜えていく様に、いらなくなったタオルやブラ(ワイヤー部分がお好き)をわざと置いているのですが、なぜかそれには食い付き我が悪く、大事なものばかり狙われます。
もしかして嫌がらせ・・・?v-406
[2008/03/06 17:51] URL | まめ子 #yl2HcnkM [ 編集 ]
あわわわわv-404ご・ごめんねkiyoさんv-356
でもつい許しちゃうんだよね~v-347
って、こんなだからダメなんだよねv-431

あひるちゃんは明日ねずみの国ですかv-287
はぁ~・・・私なんか軽く10年は行ってないよ。
もちろん海の国も行ってません。
だからって行きたいとも思ってないんだけどね。
年だなぁ。

年下のかわいい彼氏でもいれば行く気になるんだけどさっv-397
[2008/03/06 17:49] URL | まりも #- [ 編集 ]
 v-399

でも・・・・可愛いから許すv-344

ところでv-322アヒルは明日卒業遠足でディずニーランドv-287
だよe-68 
[2008/03/06 14:32] URL | kiyo #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marimokikusaki.blog4.fc2.com/tb.php/17-4fb311a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
菊次郎と咲


菊咲の甘ぁ~い生活♪

菊咲のご紹介

まりも

Author:まりも
<菊次郎>
2005年9月15日生まれ
ワガママな甘えん坊
<咲ちゃん>
2006年12月29日生まれ
天真爛漫な女王様♪

最近の話

リンクその壱

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

リンクその弐

このブログをリンクに追加する

