スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
八ヶ岳の旅 その2
旅行中は早寝(9時)早起き(4時)・・・早過ぎですね
朝風呂入った後、散歩に出てみました。
鳥の声と沢の音しか聞こえない、ヒンヤリとした気持ちのよいひとときでした
宿の小さなドッグランでお友達とも遊んだよ
森の木々の間から見える空、この日もかなりいい天気になりそうな予感・・・

本当はスキー場のリフトに乗せて(菊は高いところがニガテだからムリだっただろうけど)
八ヶ岳周辺の山々を見たり、ドッグランへ行ったり・・・
と思ってたけど曇ってるし、それよりとにかく暑い
朝晩は寒いくらいだったけど日中は本当に暑かったです。
そして標高が高いから紫外線も強くてまともに目が明けていられない

そんな時はやっぱり水場だねっ!
というわけで『吐竜(ドリュウ)の滝』へ行ってみました
川俣川渓谷

駐車場から森の中を歩いて行くこと5~6分。
途中小さな橋を渡るんだけど、怖くてビビリながら歩く菊98666
恐々歩いてる菊・咲ちゃんは平気だよ

橋の下へ回りこんで撮ったんだけど、私が遠くにいるので不安そうな顔してますぷぷ
なんでそんなに遠くにいるの~

滝へ到着。
早速川の水に浸かって涼を取るカーチンコリラ
ちょっと深くなっててヘッピリ腰になっちゃった

またまたお風呂状態
咲ちゃんには冷たすぎたのかすぐに出ちゃった

マイナスイオンたっぷりで涼し~い
菊は何度も何度も水に浸かって楽しんでました。
IMG 490IMG 494IMG 498IMG 499

菊ちゃんナニ見てるの
楽しそうにしてる人がいるよ

さっきガヤガヤとやってきた高校生くらいのお兄ちゃん達。
いつの間にかパンツ一枚になってて・・・
ボクも一緒に遊びたい

まさか、まさか・・・
そう、お兄ちゃん達は代わる代わる滝つぼの中に飛び込んでいました
落っこちてるんじゃなくて回転しながら飛び込みしてます
すんごく水冷たいのに
「さみ~っ!」って叫んでたけど楽しそうだった汗;
若いっていいね

一応橋の上で写真撮ってもらって・・・
IMG 177

駐車場へ戻ると先ほどのヒンヤリした世界から一転、ビシッと暑い
ゲハゲハも始まった
どうしよう、次の宿のチェックインまでには時間があるし、
かといって外にい続ければヤツラがバテちまうjumee☆think2

森の中のドッグランがあるらしいので『丘の上の公園』だったかな?へ行ってみました
確かに森の中だ、ここなら過ごせる・・・
と思ったけど、すでにお疲れ模様のお二人さんうーん
せっかく入場料払っても、きっと走らない絵文字名を入力してください
それにあまり引っ張りまわしちゃかわいそうってことで、


この日のお宿『ひなたぼっこ』さんへ行っちゃいました~
本格鉄板焼きの宿
到着13:30。
チェックインは15:00。
早く行っても部屋に入れないけど、実はこの宿、お昼に鉄板焼きのランチをやっているのです

ちょうどお腹も減ってきてたし、オムライスのランチをいただきました。
卵とチーズのトロットロ具合が絶妙な、久しぶりに美味しいオムライスでした。
(ちなみにもう一品頼んだドライカレーのオムライスも超ウマ!)
食後にその辺ブラブラしてるうちにチェックイン。
今夜は本物の鉄板焼きが食べられそうだなjumee☆SaturdayNightFeverL
と、期待がますます膨らみつつ、夜が深まっていくのでした


絵文字名を入力してください鉄板焼き専門店のペンションなんて珍しいよね
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[2009/08/10 14:12] | 菊次郎と咲 | コメント(0)
<<看板犬『きなこ』です | ホーム | 初・八ヶ岳への旅>>
コメントの投稿
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

菊次郎と咲


菊咲の甘ぁ~い生活♪

菊咲のご紹介

まりも

Author:まりも
<菊次郎>
2005年9月15日生まれ
ワガママな甘えん坊
<咲ちゃん>
2006年12月29日生まれ
天真爛漫な女王様♪

最近の話

リンクその壱

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

リンクその弐

このブログをリンクに追加する

