[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
八ヶ岳へGO!
20090804115004
お天気が心配だったけど今のところ快晴です!
まずは明野町のひまわり畑へ~
[2009/08/04 11:50] | 菊次郎と咲 | コメント(2)
<<吐竜の滝 | ホーム | 愛すのん♪>>
コメントの投稿
こんにちは!
発見していただき、うれし恥ずかしでございます。(笑)
まろさん一家はあのあと河口湖の花火でしたか!
いいですね~。
楽しい時間は本当にあっという間ですね。
私たちもこれから帰ります。
また遊びにきてくださいね!
[2009/08/06 11:07] URL | まりも #- [ 編集 ]
4日に清泉寮でお会いした^^まろです。
3泊4日のキャンプは河口湖花火で締めて無事終了しました。
菊次郎とサキちゃんって・・・どこかで聞いたことがと思いブログ検索してみました。^^v
あの後いっぱいあそべましたか?
またどこかでお会いできる事を楽しみにしております。
暑い夏ですが頑張って元気いっぱい乗り切りましょう~

初コメント長くなり失礼いたしました。
これからもブログ読ませていただきます。m--m
[2009/08/05 12:46] URL | まろで~す #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

菊次郎と咲


菊咲の甘ぁ~い生活♪

菊咲のご紹介

まりも

Author:まりも
<菊次郎>
2005年9月15日生まれ
ワガママな甘えん坊
<咲ちゃん>
2006年12月29日生まれ
天真爛漫な女王様♪

最近の話

リンクその壱

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

リンクその弐

このブログをリンクに追加する

