[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
愛すのん♪
昨日もとっても暑かった東京
人も犬もそりゃ楽だけど、一日中エアコンのかかった部屋にいるのもどうかと
午前中は西側の部屋でインチキジェルマット&扇風機でなるべく過ごすようにしています。
お昼ごろには西も東もなく暑くなるので、午後からはエアコンですけどね

昨日はジェルマットと扇風機の組み合わせに、さらに強力な応援グッズが仲間入り
菊はアイスノンをすぐに理解してアゴを乗せてたよ
咲ちゃんは残念ながら嫌がって使ってくれなかったけど
ジェルマット、昼寝用にはいいかもよ
ん~でもさ、ジェルマット室温が上がると生暖かくなっちゃって効果なくなるじゃん
30℃くらいまでなら確かに快適な感じはするけどね・・・


絵文字名を入力してください悔しくて無理矢理ジェルマットを使っている状態ですわうーん
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
[2009/07/31 12:55] | 菊次郎と咲 | コメント(4)
<<八ヶ岳へGO! | ホーム | 真夏の水元>>
コメントの投稿
あん豆ちゃんも冷たすぎるのは苦手ですか~。
案外デリケートな一面もある姉妹ですねv-8

バッグ、ポケットがたくさんついてるから使い勝手はいいと思うんですよね。
なのでこのまま捨てるには惜しいと思って・・・
だけど晴れてまめ郎さんに使ってもらえることになり、きっと喜んでくれてると思いますv-432
目一杯コキ使ってやってくださいv-426

お礼とか・・・もうプラマイゼロってことでv-411
[2009/08/01 22:27] URL | まりも #- [ 編集 ]
菊ちゃんとっても気持ち良さそうv-344
こうして積極的に体温冷やしてくれると助かりますねv-433
咲ちゃんアイスノンダメでしたか~。
でもあん豆もそう、どうも冷た過ぎるのは苦手みたいで、
タイルとかほどよく冷えるのがお好みのようです・・・。
でもそうなると温度下げるのに苦労しますよねe-263

バッグ、A4サイズは楽だなって気に入って大活躍していますv-218
でもあんなえせビールと煮玉子じゃ比較にならないので、必ずお礼させてくださいね☆
[2009/08/01 12:10] URL | まめ子 #yl2HcnkM [ 編集 ]
そーなんです!
咲ちゃん、そぉ~っとアイスノンを忍ばせてもサッと逃げちゃってv-12
ダンナは「冷たすぎるんだよ!」とフォロー入れてたけど、どうなんだろ?
弱いからじゃないかとv-407

なんかレオンちんと咲ちゃん、似てますよね~v-10
ちょっとオデブ気味なところとか、ちょっと弱いところとかv-436
だけど憎めない!なんてところまでv-363
そしてフランちゃんと菊の性格も似てるからビックリv-405
神経質な長男長女、
大らかな次男次女、(または大雑把な次男次女)
そういや人間の兄弟姉妹も似てるかも?
(そんな私は2番目)
[2009/07/31 22:26] URL | まりも #- [ 編集 ]
菊チャン、見るからに気持ちよさそー
咲ちゃんも使えばいいのに~ってつい言いたくなりますね。

うちは風呂場に扇風機を置くようになって以来、
(散歩後、レオンのゲハゲハが止まらないし)
暑くなったら風呂場の扇風機前でアピールするようになりましたv-289
そのくせエアコン稼働し始めたら、窓際で日光浴を始めるんですよね。
うちの坊ちゃんはv-412
[2009/07/31 21:24] URL | yun #Wd6RxRj. [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

菊次郎と咲


菊咲の甘ぁ~い生活♪

菊咲のご紹介

まりも

Author:まりも
<菊次郎>
2005年9月15日生まれ
ワガママな甘えん坊
<咲ちゃん>
2006年12月29日生まれ
天真爛漫な女王様♪

最近の話

リンクその壱

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

リンクその弐

このブログをリンクに追加する

