[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
我が家の夏の風物詩
梅雨明け宣言したと思ったら梅雨空に逆戻りしてた東京
なんとも気象予報士泣かせではあるけれど、その分5時起きは免れておりました
しかし今日は暑い暑い
ダンナがだったこともあり、今朝は5時過ぎから散歩へ行ったけど
帰宅した6時頃にはすでに真夏の暑さ
いよいよ夏本番の模様・・・犬飼いの皆様、がんばりましょうフヌ

さて、真夏の散歩の後といえば、我が家ではお決まりの水遊び
お風呂の残り湯にチャポーンと入れるだけなんですがね

去年も写真でお伝えしてますが、今年は動画でUPしてみました
お風呂でホリホリ

[広告] VPS

急に止まったり(休憩してるのかな?)、場所を変えたり、放っておくと延々とやってますが
最後は顔を突っ込んでお風呂の栓を抜いて水遊び終~了~
一体何がしたいのか、それともナニカの使命感に駆られているのかは依然不明jumee☆think2
でも楽しいらしく、この時期は入れて欲しそうに湯船を覗き込んだりします


一方、気分屋の菊。
この日はそんな気分じゃなかったらしく、水がない一段上がったスペースに避難中うーん
気持ちよさそうに湯船の中で浸かってる日もあるんだけど・・・
もしかしたら水温、まだ高かった
気分屋の男


条件が合わないとノッてこない神経質な菊と、
細かいことは気にしない大雑把なおおらかな咲ちゃん。
人間だったら夫婦漫才できるかなjumee☆SaturdayNightFeverL


絵文字名を入力してくださいテキーラで作った梅酒、メッチャうま
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
[2009/07/26 14:44] | 菊次郎と咲 | コメント(4)
<<真夏の水元 | ホーム | 落っこちちゃうよ!>>
コメントの投稿
菊もたまにやるんですけどね・・・
だけど咲ちゃんの勢いに圧倒されて引いちゃってる感じですv-12

水遊びが好きなら絶対ホリホリすると思いますよv-10
でも栓を抜くのはいいんだけど、家の場合そのまま栓で遊び出すので要注意ですv-390
この画像を見たダンナに
「のん気に動画撮ってないでチェックしないと壊されるよ!」
とイエロー出されちゃいましたv-430
[2009/07/28 13:27] URL | まりも #- [ 編集 ]
ほ~んと咲ちゃん、無心にホジホジやってるぅv-411
しかも最後は栓を抜いて終わりを告げるとは。

うちは最近シャワーで済ますことが多いのですが、
これみたら久々に湯を貯めてみようって気になりました!
(翌日に水遊びしたさがためにv-398
菊チャン同様フランはノリが悪いとして…
レオンちんはウヒャウヒャ間違いなしですv-442
動画真似っこして挑戦してみよ―っと。
[2009/07/28 08:01] URL | yun #Wd6RxRj. [ 編集 ]
え?ブラジャーって何のことv-236v-236v-236
って思ったら、ほんとーだv-405
こんな柄いつの間にv-405v-405v-405

というわけで他人様に指摘されて始めて気付く飼い主v-390最近色の出方が若干変わってきてるような感じがあるので、もしかしたら元々あった色が目立ってきたのかもしれません。
首の白い集合体は生まれつきクッキリ入ってましたけど。
(ちなみにこれはあん豆ちゃんとお揃いv-415

咲ちゃん、背中にホントに一本だけ真っ黒な毛が生えてるんですよv-399
まるで突然変異みたいにv-404
人間で言うと・・・背毛v-361v-361v-361
(キモイ・・・とーちゃんと一緒だ・・・)
[2009/07/27 22:12] URL | まりも #- [ 編集 ]
咲ちゃんのホリホリ・・・(笑)
きもちよさそうな水の音が心地良いです。

咲ちゃんのあたらしいはっけん!
首のところに白い毛の集合体があるんですねv-10
それと・・・ブラジャーしてるみたいな感じでめちゃめちゃ可愛い!
菊ちゃんは神経質なんだ・・・。
ボルトといっしょかもな~
意外とブリンドルは神経質が多い!!
我が家の定説です。
[2009/07/27 20:31] URL | あこちん #aEmTB4nk [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

菊次郎と咲


菊咲の甘ぁ~い生活♪

菊咲のご紹介

まりも

Author:まりも
<菊次郎>
2005年9月15日生まれ
ワガママな甘えん坊
<咲ちゃん>
2006年12月29日生まれ
天真爛漫な女王様♪

最近の話

リンクその壱

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

リンクその弐

このブログをリンクに追加する

