[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
落っこちちゃうよ!
我が家のよくある光景マジですか

中国雑技団へ願書提出中?

他の子もこんな風に寝てる姿見たけど(誰だったかな?)なんでこんな風に寝るのかねぇjumee☆think2


絵文字名を入力してください菊はやらないけどね
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
[2009/07/24 13:06] | 菊次郎と咲 | コメント(4)
<<我が家の夏の風物詩 | ホーム | とーちゃんが好き!>>
コメントの投稿
さすがレオンちん・・・v-411
ただでは起きないあたり、大阪の血が流れてる感じですね~v-218
だけど静岡出身じゃなかったっけv-236
ダンナ様のテレビのツッコミを横で見てるうち、しっかりボケ役が板に付いちゃったのかもv-432v-432v-432
[2009/07/25 08:31] URL | まりも #- [ 編集 ]
ハハッ、ベッドから落っこちちゃったんだ~v-411
その時のビックリ顔、想像できちゃうなぁv-10
うちは布団だから心配ないけど、その分自由奔放過ぎるほど動くので
ちょっとばかり危機感を持たせてやりたいとも思いますがv-37

頭は重いけど中身は軽い~v-8
(咲ちゃんの場合)
[2009/07/25 08:28] URL | まりも #- [ 編集 ]
あ~うちにも1名居るなぁv-356
そろそろソファーから落ちそうだなぁ~と思いつつ、
黙って見てたら目玉飛び出そうなくらい見開いて、
慌ててバランスとってる坊ちゃんが…。ええ、アイツ、レオンのことv-286
(膝骨負傷以来、レオンはソファー禁止にしてるんですけどねv-403

咲ちゃん、相当リラックスしてますね~。気持ちよさそうv-398
[2009/07/24 23:35] URL | yun #Wd6RxRj. [ 編集 ]
あん豆さん先日落っこちちゃいましたv-393
最近は一緒にベッドで寝てるのですが、夜中に突然バタッと音がしてv-399
幸いなんともなかったですが、夜中だったしかなり焦りましたv-356
まあそれ以上にあん豆もびっくりな出来事だったようで、以来ソファでもベッドでもだいぶケアするようになりましたけどね。
いかにも頭重そうな犬種ですからね~、咲ちゃんも気を付けてね~v-512
[2009/07/24 21:05] URL | まめ子 #yl2HcnkM [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

菊次郎と咲


菊咲の甘ぁ~い生活♪

菊咲のご紹介

まりも

Author:まりも
<菊次郎>
2005年9月15日生まれ
ワガママな甘えん坊
<咲ちゃん>
2006年12月29日生まれ
天真爛漫な女王様♪

最近の話

リンクその壱

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

リンクその弐

このブログをリンクに追加する

