[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
とーちゃんが好き!
昨日うちのダンナは急な飲み会。
それは別にいいんだけど、帰りが遅いとソワソワするのが約2名
特に咲ちゃんの方が外の音に敏感に反応して玄関までダッシュしたり吼えたりうーん

不思議なんだけど、この前仕事の付き合いで伊香保へお泊りで行った時の夜は
ソワソワしてないんだよね~。
ってことは私の気持ちが伝わるのかなぁ。

それはこんな感じ
 飲み会→いつ帰るのかなと思いながら一人飲み→ソワソワ
 お泊り→今日は気楽に一人飲みだ~→とーちゃんの存在自体忘れてる
だけど昨日はタクシーで帰ってきてねとお願いしたから気楽に飲んでたのに

不思議だ、本当に不思議だ

そして一人いい気分になり、いつ帰るとも知れないダンナは待たずに床へ。
布団へ入った瞬間忘却の彼方へと向かう私は、ダンナが鍵を開ける音は聞こえない。

しかし鍵の音で、ワンワン吼える咲ちゃん もう夜遅いんだよ~

私は「おかえり」と言って(たぶん)引き続き寝てたんだけど ナニカ?
今朝のダンナの話によると、その後もずーっとダンナにくっついてたんだって

お風呂も一緒
夜食に冷凍のおそばを作ってる時も、食べてる時も

ストーカーだったらしい


昨日の夜も、きっとこんな風に・・・
とうちゃんと入るお風呂が好き♪
まっ、こんなストーカーだったらかわいいけどね
写真は前に撮ったものです


絵文字名を入力してください私が遅い時は菊がソワソワします。だって菊は私命だもん笑う
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
[2009/07/22 14:51] | 菊次郎と咲 | コメント(6)
<<落っこちちゃうよ! | ホーム | うちの子になる?>>
コメントの投稿
ね~、かわいいストーカーでしょ~v-10
菊も咲ちゃんも基本私達のどっちかがいれば幸せなのですが、両方いる時に「どっちかというと〇〇が好き」という気持ちが見え隠れしますv-411
菊はどっちかというと、どころかモロ「私が好きv-343」みたいですがv-401

まめ郎さんも1.2.3で寝るタイプですかv-405
でもきっと負けない・・・だって私は布団に入った瞬間意識不明だもんv-221
だからダンナはいつも「いいな~」って思ってるらしいですv-8
これは自慢になるのかなv-356
[2009/07/24 12:41] URL | まりも #- [ 編集 ]
きゃぁ~、咲ちゃんv-10本当可愛いストカーだわ。
お風呂の蓋でそんなくつろいだ姿勢で見つめちゃうなんて、もうたまんないですねv-344

まりもさんのび太寝できるんだv-411
我が家はまめ郎もあん豆ものび太寝なので、夜はいつも取り残されたような感じで・・・v-390
のび太寝は立派な特技だな・・・と常々羨ましく思いますv-413

くうあずちゃんお預かり、おつかれさまでしたv-307
あっという間だけど、それぞれいろんな思いがあったのかもですねv-290
写真がそれを物語ってるような、記念の一枚ですねv-433
[2009/07/23 23:05] URL | まめ子 #yl2HcnkM [ 編集 ]
そそ、混浴してましたね~v-401
最近は暑くてお風呂へ同行することも少なくなりましたが、この夜は帰宅が遅かったせいかベッタリだったみたいです。
でもあいかわらず脱衣所でスタンバイはしてますがv-356
なのでいつも「パクッってv-114やっちゃいなv-37
と言ってますv-8

いきなり4匹はやっぱり大変かもしれませんねv-390
くうあずは小さいからまだ楽だったけど、フレンチだけで4匹だったら・・・
ちょっとムリかな~。
でも私は3匹目、狙ってますよ、今でもv-26
[2009/07/23 17:46] URL | まりも #- [ 編集 ]
咲ちゃん、熱烈に旦那サマv-343ラブですね。
そうそう以前、混浴してるって言ってましたよねv-402
旦那様も可愛くって仕方がないんじゃないかな~。

うちもフランが飲み会帰りの夫を健気に待つのですが…
レオンは夫の低反発まくらをここぞとばかりに独り占めして寝ていますv-398
でも悲しいかな、夫はレオンのちょっとアタマの足りないところが心くすぐられるらしく、
賢いフランよりちょっぴりおバカなレオンとベタベタしてる率が高いんですよねv-403
フランの拗ねようったら、お~怖っ(大汗)

↓一時お預かりとはいえ、4匹飼い体験やってみた~い!!
2ブヒ飼いの次は、地道に3ブヒ飼いからですかね。
私も人間のベビ育児が落ち着いた頃にゃ、3ブヒ目目指したいところ(笑)
他犬種ももちろん可愛いけど…迎え入れるならやっぱりフレンチしか考えられないなぁ。
[2009/07/23 13:34] URL | yun #Wd6RxRj. [ 編集 ]
うちも菊を迎えたばかりの頃は一人ハウスで寝させてたんですが
夏になった頃、菊一人の為にエアコンを入れて別々に寝るのも不経済と、
一緒に寝るようになってしまいましたv-356
冬は布団の中に入って私も暖かいし、何よりかわいさ倍増なのですが
やっぱり別々にしないといけませんよねv-390
でも今更元に戻せず(特に咲ちゃんがムリ)4人で狭い一部屋の中で寝てますv-12
[2009/07/23 09:20] URL | まりも #- [ 編集 ]
咲ちゃん可愛いね~
旦那様も 咲ちゃんが可愛くてしかたないでしょうね
ぶりは夜はケージの中で眠るので 
遅くなってもとーちゃんは一人寂しく眠りにつきます・・・
[2009/07/22 15:07] URL | ぶりとにー母 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

菊次郎と咲


菊咲の甘ぁ~い生活♪

菊咲のご紹介

まりも

Author:まりも
<菊次郎>
2005年9月15日生まれ
ワガママな甘えん坊
<咲ちゃん>
2006年12月29日生まれ
天真爛漫な女王様♪

最近の話

リンクその壱

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

リンクその弐

このブログをリンクに追加する

