[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
恵みの雨
そんなのハナッからわかってるよ!
まぁわかってたことですが・・・
そんなもんだよね~

今日は朝から久しぶりの雨。
涼しくなったし、道も洗い流されて綺麗になったし、本当にありがたい雨でした
9時頃には止んだしね

さて、世の中は明日から3連休
私は明日の初日と最終日は仕事ですが、中日はお休みを取ってます。

なぜかと言うと!
マブダチkiyoさんがお引越しをするので、その間くうあずを預かることになってるんです
楽しみだなぁ~笑う


またまたお友達が増えたよjumee☆SaturdayNightFeverL
パッチファミリー日記


絵文字名を入力してくださいあさっては大運動会開催かなうひひ
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
[2009/07/17 23:55] | 菊次郎と咲 | コメント(6)
<<くうあずがやってきた | ホーム | 欲しい人~!>>
コメントの投稿
パッチママさんの苦労をほんの少しだけうかがい知れた感じですv-356
でもどの子もみんなかわいくて、苦労とも思えないですけどねv-221
まだ暑いから出せないけど、もう少ししたらみんなでお散歩に行こうと思ってます。
目立つだろうなぁ~v-10
[2009/07/19 15:55] URL | まりも #- [ 編集 ]
え~!マジですかv-405
貰い手はまだ決まってなかったので大丈夫ですv-432
来週にでも送りますので住所を教えてくださいね。
(もちろんメールでv-356

4匹はやっぱり大変ですv-388
慣れもあるんだろうけど目が行き届かないし、均等にかわいがれなくてv-12
なのでますます菊はイジケてますv-411
甘えん坊のくせに上手に甘えられなくてんですよv-390
[2009/07/19 15:48] URL | まりも #- [ 編集 ]
ただ今預かり中ですv-221
大運動会になってほしかったけど、基本おとなしい子達なので小運動会くらいですv-356
でも一番大きい菊が一番小さい子に虐められてイジケてるのが笑えますv-396
[2009/07/19 15:41] URL | まりも #- [ 編集 ]
ホント、久々の雨で涼しかったですね(*^_^*)

お預かりは初めてですか?楽しみですね(^o^)丿

なかなか良いですよ!!大家族も・・・

ブログのup楽しみにしてますね!!

☆ ブログでのご紹介ありがとうございますm(__)m
[2009/07/18 10:08] URL | パッチママ #nxzuATHA [ 編集 ]
今頃ですが、ユニクロバッグ欲しいですv-222 A4サイズのバッグはちょうど持ってなくて。
まめ郎に一応確認とったりしてたら、遅くなっちゃいましたv-356
でも、もし行き先決まってたら、気にしないで下さいね☆

くうあずちゃん、預かるんですね!ワンコが家に4匹いるって凄そうだけど、
賑やか、いや華やかにもなりそうですね♪
大運動会の様子、ブログで見せてくださいね~v-65
[2009/07/18 09:11] URL | まめ子 #yl2HcnkM [ 編集 ]
4匹で大運動会ですか?
楽しみですね~
沢山 写真upしてくださいね
[2009/07/18 00:21] URL | ぶりとにー母 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

菊次郎と咲


菊咲の甘ぁ~い生活♪

菊咲のご紹介

まりも

Author:まりも
<菊次郎>
2005年9月15日生まれ
ワガママな甘えん坊
<咲ちゃん>
2006年12月29日生まれ
天真爛漫な女王様♪

最近の話

リンクその壱

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

リンクその弐

このブログをリンクに追加する

