[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
欲しい人~!
昨日、押入れの中を片付けました。
押入れの中は収納、というより隠し部屋。
出るわ出るわ、使わなくなった物のオンパレード

中でもダンナのビジネスバッグはほぼ新品同様で、捨てるにはもったいない。
しかしヤフオクで売ろうにも売れなさそうだ
というわけで、もしも!もしも欲しい人がいたらもらってくれないかな~と思い、
画像をUPすることにしました
だってもったいないじゃん

バッグは3種類。
どれもA4サイズの書類が横に入るくらいの、普通のビジネスバッグの大きさです。


ユニクロのバック。
多少使用してますが、まだまだ全然使えます。
ブランドにこだわりなければ機能的でよいと思います。
IMG 003IMG 005IMG 012IMG 013
左下の写真、表面が蓋になってるので、めくってみました。
その右側、中央に鍵とか入れるような小さなチャック付ポケットがあります。



カンサイプロジェクトというブランド。カンサイ系かな?
表面に大きなポケットが二つ付いてます。
IMG 021IMG 030IMG 034IMG 038



ニナリッチのバッグ。
これは若干使用感ありです。
他のバッグと違って、中身が分かれたりしていません。
ダンナが仕事帰りにスポーツクラブへ行く時、着替えやタオルをスーツに合わせて持っていけるよう
ビジネスタイプのバッグを購入しました。
IMG 044IMG 049IMG 054IMG 060IMG 069
せっかくバッグまで揃えたのに、ちっとも通ってませんでしたが・・・



いないかもしれないけど興味ある方はご連絡ください。
(非公開でコメント入れられます)


絵文字名を入力してくださいもったいない大使になれるかな
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村



[2009/07/16 14:34] | 菊次郎と咲 | コメント(4)
<<恵みの雨 | ホーム | オールスター>>
コメントの投稿
こちらこそコメントありがとうございますv-411

ヤフオク、自分が入札してる時は「誰も来ないで~」って思うけど
出品するとなると「どんどん入札してくれ~!」って・・・
お調子モノですv-12
今回初めて出品してみたんだけど、案外簡単だし楽しいということを発見!
他にもなんかないかな~なんて密かに物色中ですv-91

ブログは急にめんどくさくなって突然2ヶ月くらい放置することもあるのでv-356
あこちんさんは写真も文章も満載、しかもほぼ毎日更新してるからえらいですよv-433
なんか最近またいろいろあるみたいだけど(笑)楽しくやりましょっv-411
[2009/07/18 00:06] URL | まりも #- [ 編集 ]
欲しい人~~~ではないですがコメント書いちゃいます(笑)
いつもおバカブログにコメント残してくださって
ありがとうごじゃいますv-221

我が家の旦那はこんなカッコeカバンを持ってスーツで颯爽と・・・・
なんて仕事ではないので残念ですぅ(笑)

私も洋服とか売るため昔、ヤフオクやってた~
楽しいんだよね~
あたしもクローゼットの整理してみよ~っと。

まりもさんブログ頑張っていますね!!!
ポチしておきます~
[2009/07/17 23:44] URL | あこちん #aEmTB4nk [ 編集 ]
まぁ~ねぇ~・・・
貰い手が付くわけないとは思いつつ、捨てるのはなんだか偲びなくてv-356
就活男子なんかにピッタリだと思うんですが、そんな子達はこんな犬ブログ見てないだろうしv-393

それにしても押入れって怖いですよ~v-39
ビックリするくらい古~い物がワンサカ出てきちゃいましたv-12
実はヤフオクで出品したものもありますv-91
今入札が入ったものの価格が停滞してますが、
毎日動向を見るのも楽しいですよv-433
[2009/07/17 23:20] URL | まりも #- [ 編集 ]
うちも先日記事にUPした通り、模様替え&片付けに明け暮れて
出るわ出るわ不用品のオンパレード。
ヒト様に貰っていただけるような品じゃないので、
思い切って処分したけど、まだ眠ってるのが多々ありそう…。
よくもこんなに抱え込んでいたなとビックリですv-403

ビジネスバッグ…
うちは中身空っぽのカバンが会社と自宅を往復しているので
残念ながら名乗り上げれなくってv-402
第二の使い手が見つかると良いですねv-411
[2009/07/17 14:16] URL | yun #Wd6RxRj. [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

菊次郎と咲


菊咲の甘ぁ~い生活♪

菊咲のご紹介

まりも

Author:まりも
<菊次郎>
2005年9月15日生まれ
ワガママな甘えん坊
<咲ちゃん>
2006年12月29日生まれ
天真爛漫な女王様♪

最近の話

リンクその壱

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

リンクその弐

このブログをリンクに追加する

