[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
人間用ジェルマット
東京は梅雨明けだって
冷たいってすぐわかったよ

いよいよ夏本番だね絵文字名を入力してください
鼻水飛ばしまくり


ヘルシー&エコロジーをモットーとする我が家。 そうだったんだ
今年の夏のアイテムとして今話題のクールジェルマットを購入してみました
衝動買いだったんだけど

うん、確かにヒンヤリするよ。冷えすぎるくらい。
でも直に使わないとヒンヤリが伝わりづらいシーツなしなんてヤダ

それに最近「効き目は30分程度?」ってニュースで報道されてたよね
30分じゃ結局エアコンつけなきゃ寝らんないじゃん

だけど一番の問題はすっごく重いことマジですか

お布団派の我が家。
晩酌してマッタリした後、この超重たいマットを敷く力は残っていない

チッキショ~いくらしたと思ってんだよ~
枕と合わせて約27000円のお買い物デス
バッキャロ~

というわけでほぼ未使用のままコリラのお昼寝マットとなりそうですがっくり
犬用にするにはもったいなさすぎる
だけど私がいないとここで寝てくれないんだよね~うーん


絵文字名を入力してくださいお買い物は手にとって確認が基本だよね
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
[2009/07/14 14:23] | 菊次郎と咲 | コメント(6)
<<オールスター | ホーム | ハァハァハァハァハァ>>
コメントの投稿
ベッドの人ならいいけど・・・布団じゃ絶対3日で挫折確実ですねv-356
何キロあるんだろう?
普段重いもの持って仕事してるので、重いということに対して拒否反応がない方だと自負しておりますが、さすがにこれは!という重さです。
ネットだと誰が見てるかわからないからあまり大きな声じゃ言えませんが
買わない方がいいと思いますv-390

トゥルスリーパーってよくテレビでやってますよね!
あれもそんなに重いんだ~v-405
だけどyunさん今大事な時だしv-388
今くらいはムリしないで上げ下ろしはダンナさんにやってもらったらv-361
もしくはナシで寝てもらいましょ~v-397
[2009/07/15 21:45] URL | まりも #- [ 編集 ]
先日、通販カタログ見てた時に似たようなのが載ってて気になってました!
重たいんですねv-405
まりもサンには悪いけど…情報聞けて良かった。却下ですv-356
ジェルマットではないんですが、数年前テレビ通販で夫用に低反発マットレスを買いまして。
ショップチャンネルだったか、宣伝中のトウルースリーパーとかってヤツ。
シングルでたしか4キロちょい。
敷き布団も合わせるとかなりの重量なんです(現在愛用中)
布団の上げ下ろしに毎日堪えているので…ジェルマットも…無理だぁ。
使ってない私がなんで上げ下ろしを…ってブツブツ言いながらv-402
[2009/07/15 12:43] URL | yun #Wd6RxRj. [ 編集 ]
始めまして、こんにちは~!
パッチママさんのお宅は5ブヒさんですかv-405
いや~、あこがれますv-353
さすがに5ブヒはムリですが、3匹のコブタ生活がしてくてダンナにプレゼンしてるのですが却下され続けてますv-407

ジェルマット、本当~に重いですv-356
ま、うちの場合セミダブルのフルサイズなので余計に重いのですが、
5ブヒちゃん達にはこのくらいのサイズじゃないといけないだろうし・・・
とりあえずシングルサイズなら店頭で売ってるでしょうから
一度手にとってみることをお薦めします。
(持ったら買わない気がするけど・・・)
[2009/07/15 10:46] URL | まりも #- [ 編集 ]
ジェルマットってそんなに重いんですか~v-12
ちょっと欲しいな~なんて思っていたんですけど・・・

2BUHIの時は、エアコンの付いている1階のベットで寝てたんですが
今は5BUHIなので、リビングの隣のエアコンの無い畳の部屋で寝てるんです。

これから夏本番!!扇風機だけで耐えられると思います???
[2009/07/14 22:57] URL | パッチママ #nxzuATHA [ 編集 ]
梅雨明けは関西方面をすっ飛ばしていきなり関東にきちゃったらしいですねv-405
だけどそちらもまもなく梅雨明けとなるでしょう。
そうなったらさらに暑さはパワーアップ!
すでに飲み物は冷たいもの、晩ご飯はそうめんと、こんな食生活してますので
いつ電池切れになるやらv-390

ジェルマット、昼寝にはちょうどいいかもしれません。
ハーフサイズのとかもあるからお財布にも優しいかも。
だけど効果のほどは・・・まだ私にもわかりませんのであしからず!
(だって今日始めて広げたんです)
[2009/07/14 21:13] URL | まりも #- [ 編集 ]
毎日暑いですね~~~
我が家も ぶり共々 へばってます
クールジェルマットでお昼寝、 なんて贅沢な!羨ましい~
朝の散歩出発時間がどんどん早くなって寝不足です
私もクールジェルマットでお昼寝したいなv-7
[2009/07/14 18:07] URL | ぶりとにー母 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

菊次郎と咲


菊咲の甘ぁ~い生活♪

菊咲のご紹介

まりも

Author:まりも
<菊次郎>
2005年9月15日生まれ
ワガママな甘えん坊
<咲ちゃん>
2006年12月29日生まれ
天真爛漫な女王様♪

最近の話

リンクその壱

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

リンクその弐

このブログをリンクに追加する

