[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
男を弄ぶ白い悪魔
今朝は洗濯が長引いてしまい、いつもより散歩へ行くのが少し遅くなりました。
いつものタイミングで行かないもんだから少々ストレスになったようで、
こういう時は大概暴れます

今日は菊からお誘い
あそぼうぜ~



しっかりご期待にお応えする、優しい咲ちゃん
かみかみ



咲ちゃんが激しくて菊は一時後退
なによ



一旦燃え上がったはなかなか消えないようでバトル
うりゃ~っ
急に字が細くなっちゃった


ひとしきり暴れ、劣勢になってくると急に身を引く咲ちゃん
相手の男をさんざんその気にさせといて、
いざ!となると急にフェードアウトする女、いるよねぇ絵文字名を入力してください
ちかれた



絵文字名を入力してくださいモテる女は辛いよね。わかっちゃった人はクリック!
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

[2008/02/29 14:48] | 菊次郎と咲 | トラックバック(0) | コメント(8)
<<やっぱ仲良し?? | ホーム | あ~、つかれた!>>
コメントの投稿
v-424いらっしゃいませ~v-425
早速カキコしていただいてカンゲキですv-10

ねっ、うちのヤツラかわいいでしょっv-344
まぁ私のことは言うまでもないですから、わざわざおっしゃっていただかなくても大丈夫ですv-397
またきてくださいね~v-433
[2008/03/06 01:59] URL | まりも #- [ 編集 ]
お初です!!

早速 きてしまいました。

こんなに可愛いなんてv-10

まりもさんじゃなくて、わんちゃんよv-238
[2008/03/06 01:26] URL | ゆみ姉さん #9K64Lzaw [ 編集 ]
穏やかに晴れた日、お弁当持参で公園で遊ぶ・・・
そんな春を過ごしてみたいv-10

平日だったらいいけど、kiyoさんは仕事だもんねぇ。
でもチャンスがあったらいつでも言って!
なるべくスケジュールあわせるようにするからさぁ。

いつかv-286連れOKのホテルとか行ってみない?
気兼ねなく飲めるしさぁ~v-307ウキウキv-411
[2008/03/04 10:31] URL | まりも #- [ 編集 ]
かわゆいv-10
暖かくなってきた事だし、また公園にでも遊びに行きませんか?v-22
今度は、私たちも遊べるようなe-219公園でのんびりお弁当でも食べながら。。。。。。
[2008/03/03 13:47] URL | kiyo #- [ 編集 ]
動画の導入も考えてはいるのですが・・・
一応「オマエは何屋なんだ?」と自分で自分にツッコミを入れてしまいますv-12
動画の方がより伝わりやすいとは思うんですけどね~。
でもやっぱり画で勝負したいv-91

一日一回は運動会してますよv-30
その足音といったら凄まじいものがあります。
本当に「ドドドドド・・・」って物凄い音がしますもんv-356
見てて面白い時もあればウザイと思う時もありv-404
結局最後は私のカミナリで締めくくられますv-76
[2008/03/01 23:27] URL | まりも #- [ 編集 ]
動画でみた~いv-10
飼い主だったら、コラーッ!てやってると思うけど、
この姿は楽しすぎっ!
やられてる顔もあん豆に似てて、より楽しいです。
咲ちゃんにだったら弄ばれてもいいな~。
最後の写真かわいすぎっ!!!
[2008/03/01 21:24] URL | まめ子 #yl2HcnkM [ 編集 ]
あらぁ~、ねーさんこそ「悪い女」じゃなかったっけ?
男転がしお手の物。
ぜひその手法をレクチャーしていただきたいものです。
でもねーさん、昔
「やってらんないわよ」
ってセリフ、言ってたんでしょ?銜えタバコで。
お~コワッ!
[2008/02/29 23:39] URL | まりも #- [ 編集 ]
咲ちゃん、わかるわ~

ほんと、やってらんないわよね~~




・・・と一度いってみたい。。。
[2008/02/29 23:31] URL | 言響 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marimokikusaki.blog4.fc2.com/tb.php/15-679e3c06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
菊次郎と咲


菊咲の甘ぁ~い生活♪

菊咲のご紹介

まりも

Author:まりも
<菊次郎>
2005年9月15日生まれ
ワガママな甘えん坊
<咲ちゃん>
2006年12月29日生まれ
天真爛漫な女王様♪

最近の話

リンクその壱

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

リンクその弐

このブログをリンクに追加する

