[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
てやんでぇ犬2
昨日の記事の咲ちゃん。
てやんでぇ度が低いんじゃないかと反省し、リベンジしてみましたキリリ
眉毛作ったんだよ
っていうかドロボウになっちゃいました汗;


我が家の物を言わない子供達。

ゴーヤの赤ちゃん誕生
まだ10センチくらいかな

ミョウガはまだまだ・・・
収穫の時は蚊と戦う時


絵文字名を入力してくださいどんな顔にされても画になるよ。だって女優だもんjumee☆loud laugh1
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
[2009/07/10 14:54] | 菊次郎と咲 | コメント(6)
<<ハァハァハァハァハァ | ホーム | てやんでぇ犬>>
コメントの投稿
そうそう、違和感をあまり感じないのはなぜでしょうねv-411
これを見たダンナ、『菊はやらないの?』とか言ってたけど、
菊より絶対咲ちゃんの方がしっくりいくと思ってやってないんです。
しかも眉毛白じゃないと・・・鼻筋にラインが入ってるし、インパクトに欠けるんじゃないかと。

ゴーヤ、今からでも大丈夫じゃないですか?
日当たりいいみたいだし広いから、うっかりすると結果的にはうちより収穫あるかもしれませんよv-433
[2009/07/12 18:54] URL | まりも #- [ 編集 ]
プププッ~☆ ほんとだ~、咲ちゃん珍獣ハンター○○○に似てるv-411
何度見ても笑えるな~。でもなんだか妙に落ち着くな~。
こんなおばあちゃん、居るかも。
みょうがいっぱい採れたから、持ってきな!って言われそうだしv-356
なんか妙に気前も良さそうだしv-408
フレブルってこういうスタイルがなぜかしっくりきちゃうんですよね~v-290

ゴーヤ、出遅れたけどうちも作り始めました。
でもまだ30センチの高さにしかなってなくて、もう遅いかもv-390
[2009/07/12 10:20] URL | まめ子 #yl2HcnkM [ 編集 ]
やっぱりぶり母さんも『珍獣ハンター』でしたかv-388
こうなったら三度リベンジしなくてはv-41

そうそう、東京のFM放送局でもゴーヤを植えようって、緑地化運動してますよ。
ちょっと植えただけでもモッサリ伸びてくれますからね~。
たとえ実らなかったとしても、緑が癒しをもたらしてくれそうですv-353
(万が一収穫がイマイチだった時の私の言い訳ではありますがv-397
[2009/07/11 11:06] URL | まりも #- [ 編集 ]
私も『珍獣ハンター***』かな~と思ってましたv-390
だけど彼女はなかなか根性あるし、あやかりたいですv-433
マラソンもぜひがんばってもらいたいですよねっv-82

ミョウガはそろそろ実ってもいい頃だと思うんですけど、毎年じらされるんですよね~。
午前中しか日当たりがないし・・・がんばってくれ、ミョウガ君v-237
庭の塀の向こうはコインパーキングになってて、そっちのが日当たりがよいらしく、
毎年ゴーヤはパーキング側に実っちゃうんですよv-12
だから自分ち内で収穫できず、人から見たらまるでゴーヤドロボウになっちゃうんですv-393
その時は私も咲ちゃんみたいに変装してようかなv-8
(通報されそうだけど)
[2009/07/11 11:01] URL | まりも #- [ 編集 ]
美人の咲ちゃんに なんてことを~~~~
本当に「珍獣ハンタ***」ですね^^

ゴーヤ いいですね~ ゴーヤの苦味が堪らず美味しいです
温暖化対策にもゴーヤは優等生だそうですよ
菊咲ちゃん達と 一緒にゴーヤの成長報告も楽しみに待ってますね
[2009/07/11 05:40] URL | ぶりとにー母 #- [ 編集 ]
女優の咲ちゃん~
【珍獣ハンター●●●】かと思っちゃったv-356
ドロボウだよねードロボウ…(笑)

ゴーヤ楽しみですねぇ~
いや~それよりミョウガがわっさわっさ茂ってるのもなんだか期待大!!
ここ数日の雨で、うちの花壇はバラだけじゃなくって雑草も一気に成長しちゃってます。
梅雨が明けたら、間違いなく雑草引きしないといけない有様v-399
今から憂鬱~v-406
[2009/07/10 21:08] URL | yun #Wd6RxRj. [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

菊次郎と咲


菊咲の甘ぁ~い生活♪

菊咲のご紹介

まりも

Author:まりも
<菊次郎>
2005年9月15日生まれ
ワガママな甘えん坊
<咲ちゃん>
2006年12月29日生まれ
天真爛漫な女王様♪

最近の話

リンクその壱

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

リンクその弐

このブログをリンクに追加する

