スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
てやんでぇ犬
毎日蒸し暑いですね
私はエアコンはあまり使わないようにして、その分扇風機をフル稼働
それとクールタイをこまめに取り替えて涼をとらせています。

クールタイは日本手ぬぐいを縦半分に切ったもの。
実家の町会のオリジナルの手ぬぐいです。(写ってないけど喉部分にロゴが入ってる)
和風なキミ達にはピッタリだね98666
ムチウチじゃないよ
中身の保冷剤は人間用。
ダンナがゴルフの時に使おうと思って買ったみたいなんだけど、
20センチくらいの長さでなかなかちょうどいい
ゲハゲハもかなり低減され、快適にお昼寝できるみたい


ところで菊のゲリピーはすっかり治り、ご立派なが出るようになりました
と、安心していたのもつかの間。
やたら足をベロベロしてるな~と思ったら、夜MAX痒かったみたいでピーピー鳴きました
咲ちゃんも普段そんなにしないのにベロベロしてるし、
そういや湿疹もちょっと出てきてる

というわけで病院送り~ まったく金のかかるヤツラだね

どうやら何かにカブレた模様
植物なのか、毛虫などに刺されたのか・・・そりゃ痒いわけだよ
菊は写真撮らせてくれなかったよ

二人ともと一週間の投薬決定絵文字名を入力してください
またもやケガの功名、チーズ作戦継続ですがっくり

チーズが食べられていいんだか、悪いんだか・・・
菊は丸呑みしちゃうんだけどね。
どうせなら味わってカミカミしてほしい・・・
あ、だけど咬むと薬が入ってるのがバレるかうーん
向こうにダイソンがありまーす


広がれフレンチの輪jumee☆SaturdayNightFeverL
ぶりぶり ぶりとにー


絵文字名を入力してくださいアタシだって涼とってやる!
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[2009/07/09 13:51] | 菊次郎と咲 | コメント(2)
<<てやんでぇ犬2 | ホーム | 犬のうた~ありがとう~>>
コメントの投稿
えぇっと・・・v-356
残念ながら「若いお友達」ではないと思いますv-390
たぶんあまり歳は同じくらいだと思いますよv-388
ちなみに私はかろうじて東京オリンピックを知らない世代ですv-391
まっ、実年齢なんか関係ないですからっv-392
(私が言うセリフじゃないかもしれないけど)
[2009/07/09 23:00] URL | まりも #- [ 編集 ]
まりもさん
ぶりとにーを 紹介して頂き ありがとうございます
私も明日の記事で 菊咲ちゃんを紹介させて下さいね
昨夜は娘達に若いお友達が出来たと 大威張りしました
[2009/07/09 15:06] URL | ぶりとにー母 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

菊次郎と咲


菊咲の甘ぁ~い生活♪

菊咲のご紹介

まりも

Author:まりも
<菊次郎>
2005年9月15日生まれ
ワガママな甘えん坊
<咲ちゃん>
2006年12月29日生まれ
天真爛漫な女王様♪

最近の話

リンクその壱

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

リンクその弐

このブログをリンクに追加する

