[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
犬のうた~ありがとう~
ヤバイ、ヤバすぎる・・・

こんな歌聴いたら泣いちゃうじゃんかjumee☆faceA75

(画像上に出てくるコメントがちょっとウザイですが

聴いちゃう人はタオルのご用意をペコリ


絵文字名を入力してくださいいつかこんな日が来ちゃうんだろうな・・・
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
[2009/07/08 12:27] | 菊次郎と咲 | コメント(4)
<<てやんでぇ犬 | ホーム | デカブルばんざ~い!>>
コメントの投稿
わかっていながらまたもや聴いてしまいました。
ダメだ・・・やっぱり涙が出てしまうv-406
犬の十戒、読んだだけでウルウルしちゃうんですよ~v-356
だから最近いろいろな犬の映画やってるけど絶対観ないの!

別れはいつか必ずやってくるんですよね・・・
置いて先立つわけにはいかないし。
老いて動けなくなっていく姿見るのも辛いでしょうね。
考えたくないなv-390
[2009/07/09 12:56] URL | まりも #- [ 編集 ]
もう絶対泣く事わかってるので、昨日の夜寝る前に再生する事ができず、
今心してタオル準備して聞きましたv-406
いつかやってくるであろう日・・・。
まだ3才にもなってないけど、たまに考えちゃう事あるんですよね。。。
それだけでもウルっとしちゃって、私は大丈夫だろうか?って本気で思いますv-390
犬を飼うってこういう事も含めてなんですねv-409
最後ラップに曲が変わったのが、えぇっv-356ってなってちょっと救いでした~v-282
[2009/07/09 12:01] URL | まめ子 #yl2HcnkM [ 編集 ]
こちらこそよろしくお願いします。
次回記事でぶりとにーちゃんのこと紹介しますねv-10
輪を広げて楽しいブログライフ送りましょうv-433
[2009/07/09 08:29] URL | まりも #- [ 編集 ]
いつも 気になるタイトルの新着記事を読んでいます
まりもさんの所にもお邪魔したことあります
まだ 6月にブログ村に登録したばかりの初心者マークです
どうやってリンクの輪を増やしていくのかも謎でした
まりもさんのおかげて疑問解決です
私も 早速 リンクします
まりもさんが 一番最初のお友達です
よろしく お願い致します ^^
[2009/07/08 17:13] URL | ぶりとにー母 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

菊次郎と咲


菊咲の甘ぁ~い生活♪

菊咲のご紹介

まりも

Author:まりも
<菊次郎>
2005年9月15日生まれ
ワガママな甘えん坊
<咲ちゃん>
2006年12月29日生まれ
天真爛漫な女王様♪

最近の話

リンクその壱

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

リンクその弐

このブログをリンクに追加する

