スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
松次郎を探せ!
親戚探しがしたかったのです。
菊の兄弟の行方が知りたくて。

菊は愛知県のブリーダーさんによって生を受けました。
瞼の母
これが菊のお母さん。名前は忘れちゃった。
ブスかわいい (っていうかブサイク)
お父さんはブリーダーさんがどこからか持ってきて交配させたみたい。

菊は2匹兄弟だったっけ???
寝相も一緒♪
後にブリーダーさんから『兄弟犬は松次郎君と名づけられました』と聞いたので、
このパイドの子が松次郎君なのでしょう。

咲ちゃんにはあん豆ちゃんというかわいい姉妹がいます。
同じ釜の飯を食ったどころか、同じ羊水を飲んだ?仲
お顔もソックリで超美人さんなの
まぁこれはおいといて・・・

あん豆家とは互いのブログを通じてよいお付き合いをさせていただいています
こんな関係、菊の方でもできたらいいな
と思ったんだけど、ひろばで探しても見つからず、親戚探しをしてみることに。

でもやっぱりダメだった
ひろばで名前の登録すらしていない人が血統書の登録なんかするはずもなく、
今となってはブリーダーさんは娘に引き継いだと言って引退してるみたいだし、
連絡取れないことはないんだけど、なんか今更そこまでしてっていうのもあって・・・

ま、仕方ないか。

それにしても菊次郎と松次郎。
なにか縁を感じます。
しか~し!
実は菊ちゃん、血統書のお名前はちょっとカッコイイのですキラキラ(オレンジ)
ブラヴァドです
『〇〇〇〇(犬舎名)ブラヴァド』と申します笑う

黒いカクテルという意味があるらしい。
なんだかジゴロな香り漂うお名前ではないかjumee☆SaturdayNightFeverL
でもさ・・・やっぱりキミは菊次郎が合ってるよ


絵文字名を入力してください青汁、ポカリで飲んだら美味しくって、以来一日2回キープ中jumee☆peace1
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[2009/06/02 22:44] | 菊次郎と咲 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<おやつモギモギ | ホーム | カラスなぜ鳴くの>>
コメントの投稿
咲ちゃんの血統書のネームは「サキ」なんですよv-10
ブリーダーさんとの契約時、JKCへの登録がまだだったので「好きな名前で登録できますよ」ということだったので「サキ」でお願いしたんですよv-433
あん豆ちゃんは「あんこ」ちゃんですかv-405
かわいいけど、食べ物シリーズ多いですよね、あそこv-356

今まで血統書の名前なんて正直気にしてなかったけど、この親戚探しで「ブラヴァド」という名前とその意味を知り、ブリーダーさんの愛情を垣間見た気がして、なんだかうれしくなりましたよv-344
[2009/06/07 22:56] URL | まりも #- [ 編集 ]
ここ数日、明るいビールライフやってパソコンから遠ざかってました(^^;)
あん豆を通じてまりもさん家と出会えた事、私も大変うれしく思ってますv-344
ありがとうございます☆
菊ちゃんの兄弟も会ってみたいとこですね~。
あんな貴重な写真見たら尚更気になっちゃうし、名前に共通点的なものがあるのも、
なんか縁があるような気がしますねv-291
それにしても、菊ちゃんの血統書ネーム。
私もすごい合ってる気がします!やっぱ菊ちゃんいいなぁv-10

ちなみに咲ちゃんの血統書ネームはなんですか?
あん豆は、あんこなんですよ~v-398
[2009/06/07 17:40] URL | まめ子 #yl2HcnkM [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marimokikusaki.blog4.fc2.com/tb.php/140-9a5ef374
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
菊次郎と咲


菊咲の甘ぁ~い生活♪

菊咲のご紹介

まりも

Author:まりも
<菊次郎>
2005年9月15日生まれ
ワガママな甘えん坊
<咲ちゃん>
2006年12月29日生まれ
天真爛漫な女王様♪

最近の話

リンクその壱

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

リンクその弐

このブログをリンクに追加する

