スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
まず~い!もう一杯!
タイトルのセリフとくれば・・・そう、それはキューサイの青汁
キューリ・・・ですか?
手作り食ではどうしても野菜類が不足がち。
そもそも犬に野菜は必要かそうでないのか賛否両論あるみたいだけど、
最近やたら散歩中に草を食べたがる
なんでも与えすぎはよくないけど、野菜の栄養素はやっぱり必要なんじゃないかと・・・
そんなら青汁なんかどうだろう買ってみよっかみたいな。

そうなったら人間様も摂取しないとね
二日酔いにもいいみたいだしさ98666
ファンケル、やずや、いろいろ他社も調べてみたけど、青汁といったらやっぱしキューサイでしょっ
つーことで、中でも飲みやすそうなはちみつ青汁を買ってみました
まずいのヤ~よ!
ナニ、咲ちゃん!その疑いの眼差し
あなたは何でも食べちゃうでしょうが。


ハイ、早速飲んでみましたよ。
開封直後、香りは抹茶風・・・ん?これならいけそうかも???
牛乳で割ってみました。

まずいマジですか

ん~・・・続けられるかな、ちょっと心配になってきたがっくり
だけどトマトジュースだか、リンゴジュースで割ると「緑の野菜」(伊藤園?)みたいで飲みやすい
なんていう意見もあり、次回はその手で飲んでみようと決意
しかし良薬口に苦しだ、そして継続は力なり!二日酔いに負けない身体作りを目指すぞjumee☆loud laugh1


菊達にはお水で少し薄めに少量・・・
一応飲み干してくれたけどね、飲みっぷりは芳しくないなぁ
もう一杯・・・いらない

咲ちゃんまでもまずいと思ったのか、ナニこれ?って感じで私の方を見てたもんね
ウワサ通りだね


まずくてイヤだったらカーチンコリラに飲ませりゃいいじゃん!
なんて言ってたけど、人間が片付けるハメになるかもなぁうーん


絵文字名を入力してくださいとりあえず1ヶ月はがんばろうキリリ
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[2009/05/28 17:06] | 菊次郎と咲 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<カラスなぜ鳴くの | ホーム | 朝のお約束>>
コメントの投稿
うそっ・・・kiyoさんも青汁愛用者だったんだ v-405
ふぅ~ん、どーりで酒が強いわけだ v-397

うん、菊咲には青汁は飲ませないでご飯にパラパラッってまぜてるよ。
ワンに青汁ってビミョーだと思って調べたけど、特に問題ないみたい。
それよりハチミツがどうなんだろう?ってちょっと心配だったけど。
v-294で判断してるところ~v-433
(今のところ問題なし)
[2009/05/29 22:25] URL | まりも #- [ 編集 ]
実は私は青汁ずーっと飲んでますv-221

友達が青汁の配達のバイトをはじめて付き合いで飲んでいたら
それから何となく続けていますv-410

いいのか悪いのかは良くわからないけど。。。。。v-388
あの緑がよさげなのでv-415

菊咲に飲ませるなら 水に混ぜないで粉末をそのまま餌に混ぜてみたら?
でもワンコに青汁って大丈夫なのかなーv-362
[2009/05/29 15:34] URL | kiyo #1wTMNmFQ [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marimokikusaki.blog4.fc2.com/tb.php/138-cc550709
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
菊次郎と咲


菊咲の甘ぁ~い生活♪

菊咲のご紹介

まりも

Author:まりも
<菊次郎>
2005年9月15日生まれ
ワガママな甘えん坊
<咲ちゃん>
2006年12月29日生まれ
天真爛漫な女王様♪

最近の話

リンクその壱

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

リンクその弐

このブログをリンクに追加する

