[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
朝のお約束
我が家で毎朝繰り返されるお馴染みの風景。

ご飯の残りがある時はササッとお茶だけで食べられちゃうおにぎりが定番。
今朝のおにぎりはシャケでした
自分の朝ごはんは今さっき食べたばっかりなのに、もうクレクレ攻撃
これでシャケが落ちてこようもんならハヤブサもビックリの速さで拾い食い
落っこちないかな~

その辺は心得たもんで、細心の注意を払いながら食べるのだ98666
ケチ!


もちろん菊だっておにぎりに興味がないわけじゃないけど、ちょっと匂いを嗅いでお終い。
菊のお約束は・・・新聞
だって日が当ってるんだもん

床に新聞を広げて読んでるとぜ~ったい!その上に乗っかってくるマジですか
他のでもこういうことあるって聞いたことあるけど・・・
みなさんのお宅ではどうですか
(ちなみに咲ちゃんはやりません)
もちろんジャマしてるんだけどね
で、ムカつくので前の日読み損ねた夕刊なんかも別に広げて交互に読んでたりしてjumee☆loud laugh1

毎朝繰り広げられる我が家のゆる~い攻防でした汗;


絵文字名を入力してくださいとうちゃんは甘いからコッソリおすそ分けしてるけどね
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
[2009/05/27 14:40] | 菊次郎と咲 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<まず~い!もう一杯! | ホーム | またやってくれましたか!>>
コメントの投稿
朝から果物・・・
んまぁ!なんてセレブな朝食なんでしょうv-433
やっぱyunさんちの食生活はいいわぁv-8
アタシもこんな嫁さんほしいv-411

yunさんの旦那様もアマアマですかv-390
私なんかおすそ分けなんかこれっぽっちも思わないで完食しちゃうのですが、
うちのダンナはちょっとだけ残して(パンとか)自分が食べ終わると
「おいで~v-344」なんて言ってあげてます。
自分だけポイント稼いじゃって!まったくv-403
[2009/05/29 09:07] URL | まりも #- [ 編集 ]
朝ごはんへの強~い視線わかりますv-402
うちはレオンが鼻水撒き散らして一口ちょーだいと言わんばかり。
朝は必ず果物がテーブルに上ることを知ってるんですよ。ヤツはv-356
フランはね、自分ご飯が用意されるまで(たいてい飼主の後)、
一度は様子を伺いに来るのですが再度布団に戻ってグースカe-445
ええ、どちらかといえば菊チャン派です。

男どもはどうしてワンコに甘いんでしょうね。
隠れてこっそりあげてるの、私も知ってますv-403

[2009/05/28 16:18] URL | yun #Wd6RxRj. [ 編集 ]
くうあずなら乗られても全然v-218だよね。
菊なんかにじゃれ合った末に乗られたらもう・・・肋骨折れそうv-12
マイ姫とくーちゃんの相思相愛っぷり、あのウットリ顔を思い出すわぁv-344
[2009/05/28 10:11] URL | まりも #- [ 編集 ]
新聞にのるよねーv-12毛布なんてあったら絶対乗るしv-390

マイはムツゴロウさんのように犬とからみ合って 最後に犬に乗られていますv-399
そこには上下関係は全くありませんv-388

でも幸せそうな わが娘とワンコ達を見ていると これでいいのだっv-433
っと感じる 今日この頃ですv-345
[2009/05/27 16:01] URL | kiyo #1wTMNmFQ [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marimokikusaki.blog4.fc2.com/tb.php/137-e041578d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
菊次郎と咲


菊咲の甘ぁ~い生活♪

菊咲のご紹介

まりも

Author:まりも
<菊次郎>
2005年9月15日生まれ
ワガママな甘えん坊
<咲ちゃん>
2006年12月29日生まれ
天真爛漫な女王様♪

最近の話

リンクその壱

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

リンクその弐

このブログをリンクに追加する

