[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
またやってくれましたか!
これで何足目咲ちゃん
だってシャンプやなんだも~ん
金曜日、夕方の散歩の後シャンプーしました。
いつもシャンプーするとものすごい勢いで暴れる咲ちゃん
咲ちゃんのシャンプーを終えて菊を洗ってると、2階でドッタンバッタン音がする
したのかな、と思ったら(ウ〇コでも暴れます)
またスリッパやってくれましたガビーン

小さい頃からスリッパをイタズラばかりしてるので(なぜかトイレのスリッパが多い)
トイレのスリッパは100均のスリッパとなり、
それでも次々やるのでついにスリッパ無しとなっておりました絵文字名を入力してください

そろそろ大丈夫かな~と思って買ってみたんだけど、わずか1週間足らずの命。
でもまだ使ってますけどね
さらに夏用のラグもグッチャグチャになってました


ダンナの帰宅後、早速チクリを入れる私うひひ
するとダンナは

「またやったの!しゃきっ!・・・かわいいな

この顔に騙されてました汗;


絵文字名を入力してください男を惑わす白い悪魔
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
[2009/05/23 23:14] | 菊次郎と咲 | トラックバック(0) | コメント(8)
<<朝のお約束 | ホーム | 今年の暑さ対策>>
コメントの投稿
スリッパは使ってるよ~v-8
この程度で捨ててたらキリがないv-237
こうなったら意地でも買い換えんv-41
[2009/05/26 20:44] URL | まりも #- [ 編集 ]
困ったもんです、本当に。
でもこの顔で一応ショボーンとされると責め切れなくてv-12
騙されてるとわかってても許しちゃうv-10
困ったちゃんは飼い主なのかもv-399
[2009/05/26 20:43] URL | まりも #- [ 編集 ]
っと怒りたいところですが 咲ちゃんはかわいすぎて怒れませんv-238

咲ちゃんが暴れまくっている隣で菊が困った顔をして
たたずんでいる姿を想像してしまいますv-410

トイレのスリッパはまたしばらくなしだねーv-431

[2009/05/26 15:45] URL | kiyo #1wTMNmFQ [ 編集 ]
やっちゃったね~、咲ちゃん。。。
でも、このスリッパとツーショットの姿を見たら、どおしたってカワイイv-10の気持ちが上回って、
怒れなくなりますよね~(^^;)
本当に、得な子達、白い悪魔ですv-292

[2009/05/26 14:47] URL | まめ子 #yl2HcnkM [ 編集 ]
レオン君も暴れますかv-405
菊は小さい頃シャンプーの後に暴れることはあったけど、最近じゃなくなってきたかな。
(咲ちゃんに触発されて一緒に暴れることはあるけどv-356
きっとフランちゃんも冷静なはず・・・2番目の宿命ですかねv-236v-411
シャンプーの後は特に抜け毛が酷いのでホント暴れないでほしいんですけど、
かと言ってやらなくなるのも寂しいかも~v-402
なんて、やっぱりアマアマですねv-408

自分のv-294をジッと見てしまうレオンちん・・・
気持ちわかるよv-218
[2009/05/25 21:39] URL | まりも #- [ 編集 ]
咲ちゃんやったね~。
タイトル見て、つい座布団か?敷物か?な~んて想像しちゃいました。スミマセンv-356
でも甘アマになっちゃうのも仕方ないですよ。
この美人っぷりだもん。
ある意味お得で、世渡り上手いですよね。咲ちゃんv-398

うちはレオンがトイレ(小の方)の後に猛ダッシュで部屋中走り込みしていますv-389
そしてプツっとスイッチが切れたかのように円卓の下で倒れ込んでいます。理解不能…v-393
大の時は、サークルの外から自分のブツを凝視しててちょっとした変態です。なんなんでしょうね~。
[2009/05/25 15:50] URL | yun #Wd6RxRj. [ 編集 ]
はじめまして~v-411
書き込みありがとうございますv-363

なんで暴れるんでしょうね・・・そしてなぜスリッパv-236
スリッパ、家具、柱、靴・・・一通りなんでもやりましたが、スリッパだけは直らないんですよv-356
もう諦めになってきたみたいで、最近じゃほとんど本気で叱ってないかもv-390
言う時はビシッと言わなきゃですよねv-388

パッチママさんはフレンチ飼いですか?
よかったらまた遊びに来てくださいv-10
[2009/05/24 22:18] URL | まりも #- [ 編集 ]
初めまして(*^_^*)
ブログ村から遊びに来ました。

分かります!!
シャンプー後のハイテンション、スリッパの破壊・・・
我が家はとうとうスリッパを使わなくなりました(-_-;)

ちなみに、玄関に靴も置いておけません・・・
[2009/05/24 18:11] URL | パッチママ #nxzuATHA [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marimokikusaki.blog4.fc2.com/tb.php/136-9ab3cc65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
菊次郎と咲


菊咲の甘ぁ~い生活♪

菊咲のご紹介

まりも

Author:まりも
<菊次郎>
2005年9月15日生まれ
ワガママな甘えん坊
<咲ちゃん>
2006年12月29日生まれ
天真爛漫な女王様♪

最近の話

リンクその壱

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

リンクその弐

このブログをリンクに追加する

