[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
行ってきま~す!
今日私は仕事だったんだけど、ダンナは今朝から浅草入り。
お昼前からガッツリ担いだようです
夕方仕事が終わった後電話をしたら、担ぎ仲間とたんまりだったようで、
やけに楽しそうじゃねーか!オィ!みたいな
悔しかった

さて、昨年の三社の模様をリンクしようと思ったら、間違えて一切の画像を削除してしまい
過去の写真(2006年)を少しだけ貼っておきます。

担いで汚くなる前に、みんなで集合写真
06 三社 305
登場してるみんな、顔の修正してなくてごめんね。

浅草神社から出る宮神輿。
みんなこれが担ぎたくてわざわざ遠くからやってくる。
宮引き

あ~こんなの見ちゃったら担ぎたくなっちゃうじゃねーか。
そうだ、私は去年引退宣言したんだっけ・・・
結局やっちゃったけど。

でもって今年こそ引退するつもりだったのですが、kiyoさんが担ぐと言い出し
彼女も神田っ子だからねぇ。
先週10年ぶりに担いで燃えたらしい

なのでやむを得ずお付き合いすることにしました


絵文字名を入力してくださいハイ!遠慮なくツッコんで~
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
[2009/05/16 21:28] | 菊次郎と咲 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<担いだよ!三社祭! | ホーム | 三社の準備>>
コメントの投稿
こちらこそありがとうv-10
三社も町会神輿は和気藹々って感じだよね。
宮しか担がない神輿の会の人もいるし、893屋さんは町会には出て来ないしv-356

菊咲はまだ寝るかいっ!っていうくらいず~っと寝てますv-12
彼らなりに気を使ったのかな。
おかげで夕方の散歩は免除されそうだけどv-433
[2009/05/18 17:50] URL | まりも #- [ 編集 ]
私がお邪魔しなくても まりもは担いでたと思いますよーv-8

昨日はお世話になりましたv-238

来年は宮神輿に挑戦してみようかなーv-91

でも、浅草の担ぎ手さんはガタイがちがうねーv-10全国から集まってるって感じだよねv-410


神田は地元優先って感じだから迫力がちがうよねv-425

昨日は、まりもの実家の温かい家族とも再会を果たし 仲間に入れてもらい楽しいひと時を過ごさせていただきましたv-345
ありがとねv-433

まりもの手作り料理も美味しかったよv-372
[2009/05/18 15:32] URL | kiyo #1wTMNmFQ [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marimokikusaki.blog4.fc2.com/tb.php/133-be67d8f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
菊次郎と咲


菊咲の甘ぁ~い生活♪

菊咲のご紹介

まりも

Author:まりも
<菊次郎>
2005年9月15日生まれ
ワガママな甘えん坊
<咲ちゃん>
2006年12月29日生まれ
天真爛漫な女王様♪

最近の話

リンクその壱

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

リンクその弐

このブログをリンクに追加する

