[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
もうすぐ三社祭!
今週末は三社祭ですjumee☆SaturdayNightFeverL
去年の写真
去年は暑くて大変だったけど、半纏着てお神輿と一緒に歩いたんだよね~
担ぎ手のみなさんに大変かわいがられ、私も咲ちゃんもゴキゲンでした

んじゃ、咲ちゃん
今年もピンクの半纏着て浅草へ行こうね
って、着せてみたら・・・
固まってるし

前が締まらなくなってましたマジですか
成長したって言ってね!


絵文字名を入力してくださいだって1年前より1.5㌔増えてるもん汗;
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
[2009/05/13 11:37] | 菊次郎と咲 | トラックバック(0) | コメント(6)
<<三社の準備 | ホーム | 痣が消えた!>>
コメントの投稿
ホント、一年経つの早いですよね~。
毎年思うけど、お正月から三社まであっという間なんですよね。

今年はなんと!kiyoさん20年ぶりに登場ですv-12
しかも担いじゃうらしいしv-357
kiyoさんの担ぎ姿、乞うご期待v-363
[2009/05/15 14:37] URL | まりも #- [ 編集 ]
ええっv-356 もう三社祭の時期ですかv-405
こないだ記事を読んだ気がするのに・・・。一年って早いですねv-400
咲ちゃん半被の前、はだけてるけど、それはそれでカワイイですv-290
しかも襟に犬の足のマークなんてあったんですねv-344
今年も祭り!がんばってくださ~いv-306
[2009/05/15 10:44] URL | まめ子 #yl2HcnkM [ 編集 ]
あぁ~去年の三社の記事、わざわざ探して読んでくれたんですねv-10
リンクしとけばよかった・・・お手数おかけしましたv-436

そそ、お尻に顔うずめるもv-433
v-294のニオイに「くさっv-415」と喜ぶもv-433
うちら陽気なヘンタイむすめ~v-342
(かしまし娘でよろしくっ!)
[2009/05/14 12:13] URL | まりも #- [ 編集 ]
昨日はど~も~v-307

ダンナはどうしても半纏を着せたいらしく、なんとか改良して三社へ行かせたいみたいv-12
親バカだね。
でももう日にちないじゃ~んv-356
[2009/05/14 12:09] URL | まりも #- [ 編集 ]
もう三社祭の季節なんですね~。
去年のブログ記事も楽しく読ませてもらい、
今年も祭りリポート(?)楽しみにしてまーす。

咲ちゃん、ちょっぴりポニョな後姿ね★
お尻のあたり、顔スリスリしたいわぁ~変態バンザイv-82

[2009/05/13 15:26] URL | yun #Wd6RxRj. [ 編集 ]
咲ちゃんたら。。。。。v-10
なんてキュートなのv-10

そのパッツパツ具合v-425デブ専のキヨさん
にはたまりませんv-360

三社楽しみにしていますv-433
[2009/05/13 14:43] URL | きよ #1wTMNmFQ [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marimokikusaki.blog4.fc2.com/tb.php/131-9affc6b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
菊次郎と咲


菊咲の甘ぁ~い生活♪

菊咲のご紹介

まりも

Author:まりも
<菊次郎>
2005年9月15日生まれ
ワガママな甘えん坊
<咲ちゃん>
2006年12月29日生まれ
天真爛漫な女王様♪

最近の話

リンクその壱

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

リンクその弐

このブログをリンクに追加する

