[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
痣が消えた!
菊ちゃん、生まれつき鼻の下に痣がありました
あざ
細長いダイヤみたいな形で、しかもブリンドルにピンクときたら目立つ!目立つ!
せっかくのハンサム君が台無しだなぁjumee☆shy1と思ってたんだけど、
最近になって気づきました
この痣が消えつつあることを

この写真は先日の城南島での一コマ。
撮影はまめ子さんです
勝手に転載すみません
なんか小さくなってますよ、ねぇ

パピコ時代はどうだったかと、写真を探してみたんだけど
寝顔も超かわいかった!
ちょっとわかりづらいですね
っていうか、あまりのかわいさにUPしてみたかっただけだったりして

ついでにこれもUPしちゃえうひひ
我が家へ向かえ入れる前、ブリーダーさんから送ってもらった写真顔
一目惚れした一枚
垂れ耳で本当にかわいかった

そういえばまめ子さんからランの時の写真の他に、
お台場で初対面?初再会?の時の写真も送ってもらいました
まめ子さんのブログでもUPしてたと思うけど・・・
ツインズ
あまりに似てて、飼い主の私でも見分けがつきません
服で判別・・・あと顔のデカさ


最後に・・・テレビのに反応してる咲ちゃん。
差し支えなければ音量を最大値にしてみてください。
(そんなに大きな声ではないので大丈夫だと思います)
ずるい!

[広告] アクセス解析
外で遊んでる様子に「ずるい!アタシだって遊びたいっ!」
と言っているそうです汗;(ダンナ訳)


絵文字名を入力してくださいとりとめもない記事でした
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
[2009/05/08 13:45] | 菊次郎と咲 | トラックバック(0) | コメント(6)
<<もうすぐ三社祭! | ホーム | そっくりさんと再会>>
コメントの投稿
ブログ再開おめでと~v-315
kiyoさんたら・・・自分の顔だけ隠さないよーにねv-397
三社でもハッチャケちゃってくださいv-411
とりあえず明日よろぴこ~v-307
[2009/05/12 18:17] URL | まりも #- [ 編集 ]
赤ちゃんの時 菊細かったんだねv-10
今じゃとても抱っこ出来ないけど。。。。

又、ワンコ達に会いたくなっちゃたv-238
三社で会えるねv-322


それから餃子屋ブログ再開したのでv-221遊びに来てください♡

明日楽しみにしています!
[2009/05/12 15:16] URL | きよ #1wTMNmFQ [ 編集 ]
うちのダンナは菊咲の通訳係です。
犬の気持ちがわかるというか、レベルが同じというかv-8
何を訴えてるのかわからない時に「通訳してv-237」とお願いするのですが、
これが案外当ってそうなんですよねv-356

あん豆ちゃんはこの声が何を言っているのかわかったのかな?
v-286と会話ができたらどんなに楽しいでしょうかね~v-10

私もこの週末はガッツリ仕事です!
こんなに天気いいのに・・・悔しいけどがんばりましょう!
[2009/05/09 22:15] URL | まりも #- [ 編集 ]
わ~、菊ちゃんのパピー写真v-10
本人に会ったりしてると余計感慨深く見ちゃうもんですねぇ。。。

咲ちゃん、私も確実にズルイ!言ってると思いますv-398
だって最後不貞ってるもん。笑
この動画を流したら、寝ていたあん豆がもの凄く反応しましたv-355
何しゃべってるか、わかるのかな~v-306

PS,送り損ねた写真がまだあったので、夜また送らせていただきますね~。
  ちなんみにこれからバイトです。最近やたら働かされてます(--;)
[2009/05/09 09:45] URL | まめ子 #yl2HcnkM [ 編集 ]
菊の小さい頃の写真は少ないんですよv-390
当時は写真撮ってる余裕なくてねぇ・・・

兄弟姉妹との再会っていいですよねv-433
菊の兄弟の行方がわからず、いつも親戚探ししようと思いながらも実行していない日々v-419
一人だけ名前はわかってるけど、ひろばで検索しても出てこないんですよ。
みんながみんなネットで見てるわけじゃないからね~。
ちなみに菊の兄弟、松次郎君って言うらしいんですv-411
やっぱり彼は和名系v-397
[2009/05/09 07:24] URL | まりも #- [ 編集 ]
いや~、痣よりなにより、菊チャンのパピコ写真に釘付けになっちゃいましたよぉe-317
咲ちゃんに負けず劣らずなんて可愛いの!!
さすが男前菊チャンです。

↓あん豆チャンとの再会、ほ~んとそっくりv-411
誰もが認める美人姉妹ですよね。
私もまめ子サンの以前の記事でおNEWのハーネスを聞いていたからあん豆チャンだ!と判りましたが、お初披露のアイテムを着用されてたらどっちがどっちだか判別付きませーんv-356

うちのフランとレオンもいつか兄弟姉妹との再会ができればなぁと、憧れちゃいました~。
かなり羨ましい記事だぁ~!!(笑)
[2009/05/08 18:14] URL | yun #Wd6RxRj. [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marimokikusaki.blog4.fc2.com/tb.php/130-ea1fc4bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
菊次郎と咲


菊咲の甘ぁ~い生活♪

菊咲のご紹介

まりも

Author:まりも
<菊次郎>
2005年9月15日生まれ
ワガママな甘えん坊
<咲ちゃん>
2006年12月29日生まれ
天真爛漫な女王様♪

最近の話

リンクその壱

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

リンクその弐

このブログをリンクに追加する

