[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
そっくりさんと再会
IMG 054
咲ちゃん・・・いえいえ、姉妹犬のあん豆ちゃんです
GW中の4日、念願かなってお互い夫婦揃っての再会となりました。

まめ郎さんが「あ、咲ちゃんだったか・・・」なんて言うほどソックリ姉妹
私も写真をチェックしてる時、ハーネスか首輪かの違いでしか見分けができませんでした
こんな美人さんがこの世に2匹もいるなんて、なんて罪な世の中なんだ98666


再会の場所はそれぞれの住まいの中間地点?
羽田近くの城南島海浜公園中のドッグランです。
渋滞も日差しもイヤだったので、ちょっと早いけど8:30からのランとなりました
まめ郎さんの投げるボールを追うあん豆ちゃん
IMG 008IMG 013
他の子が走ると追いかけたり
IMG 031
とにかく楽しくて楽しくて、誰よりも元気に走り回るあん豆さん
IMG 032IMG 036IMG 040IMG 044
たまにゲヘッって顔してたり
IMG 046
たまにこっちを気にしてみたり
IMG 059
今日はよく眠れそうだね
IMG 075

えぇ~っと・・・うちの菊咲の写真は一枚も撮ってませんでした
だから今日はこれで終わり汗;


絵文字名を入力してくださいランの後、まめ子さんお手製の煮卵で(ノンアルコール)
美味しかったごちそうさまでした
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

[2009/05/06 08:38] | 菊次郎と咲 | トラックバック(0) | コメント(3)
<<痣が消えた! | ホーム | こんなんじゃ夏が心配だ>>
コメントの投稿
先日はお疲れ様でした~v-10
いや、ホントすんなりお互い受け入れてる感じというか、
無感動というか・・・v-390
なんかでも楽しくやってたみたいで一安心。
この前のお茶で一度顔合わせてるからでしょうかね?
ランもいいけど、今度はみんなでv-307もいいですねv-363

まめ子さんの写真はどうでしたか?
レンズ重たいからね・・・まずはその重さに慣れないとv-356
でも撮ってくうちに納得の一枚が出るはずv-433
またランの機会があったら持っていきますよv-91
それまでバッチリ腕磨いといてくださいv-411

まめ郎さんのフットワークにはホレボレしましたv-398
私もサッカーボール(公園の忘れ物)で一緒に遊びますけど、あの大きさでも顔にケリとか入れちゃったりしてv-12
あの小さいボールでよく上手に蹴られるなぁ~と・・・
恐れ入りましたv-405
[2009/05/07 14:01] URL | まりも #- [ 編集 ]
先日は再会できて嬉しかったです。今、会社より帰宅して見てます!
あん豆の写真、有難うございます。あまりの躍動感ある写真に夫婦共々
感心&感謝の気持ちでいっぱいです。
菊・咲ちゃんにも念願かなって会えて大満足でした。
菊ちゃんとサッカーもできたしe-219
今度はノンアルコールではない飲料でご一緒しましょうv-307
ヨロシクですv-285


[2009/05/06 21:10] URL | まめ郎 #mQop/nM. [ 編集 ]
うわ~っ、また違う画の写真がこんなにv-10
ホント楽しそうですよね、あん豆。
写真見て、私も再度うれしくなっちゃいましたv-290
そしてハーネスが目印になっていたのは、私も同じ(^^;)
本当罪な姉妹ですよね~。グフッv-344

帰り話してたのですが、普段会わないわりには、3ブヒ違和感なく過ごしてましたよね。
犬同士っていろいろありそうだけど、まったくそういうのがなかったね~って。
こんな感じならどこでも会って遊べそうですね♪
犬も一緒に飲みv-307も夢じゃないかもv-398

本当こちらこそ楽しいひと時&素晴らしい写真まで撮っていただき、ありがとうございました☆
またよろしくお願いしま~す!
[2009/05/06 18:26] URL | まめ子 #yl2HcnkM [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marimokikusaki.blog4.fc2.com/tb.php/129-27ad2560
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
菊次郎と咲


菊咲の甘ぁ~い生活♪

菊咲のご紹介

まりも

Author:まりも
<菊次郎>
2005年9月15日生まれ
ワガママな甘えん坊
<咲ちゃん>
2006年12月29日生まれ
天真爛漫な女王様♪

最近の話

リンクその壱

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

リンクその弐

このブログをリンクに追加する

