[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
ダイソン買ったど~!
ダイソンついに買いましたっ
買ったのはコレ
ダイソン
先月の末にネット購入したんだけど、期末決算だったみたいで安く買えました
実は小田原へ旅行へ行ってる間に納品されてたんだけど、なかなかUPできず

いやぁ~・・・ダイソンはいいね
DC12はダイソンの中では小さいシリーズみたいだけど、全く問題なし
ウワサ通りの吸引力、すばらしいっ
今までコロコロじゃなきゃ取れなかったカーペットにこびりついた毛もアッという間
音は相当ウルサイと思ってたけど、今までのT芝のもうるさかったのでこちらも問題なし
ホント、もっと早く買えばよかったよ


しかし新しいものには必ず反応するコリラ
そして咲ちゃんはダイソンに挑戦を挑み~
ダイソンに決闘を挑む!

[広告] アクセス解析
壊れちゃうよぉ

フトンツールにも
フトンツールにも激しく!

[広告] アクセス解析
お掃除できませんっ

絵文字名を入力してくださいホント、いいかげんにしてください大泣き
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村#fc2_text_ad{margin: 14px 0;}#fc2_text_ad span {display: block;float: none;background: transparent;margin: 0 0 2px;}#fc2_text_ad a {padding: 2px;display: block;}
[2009/04/21 11:28] | 菊次郎と咲 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<こんなんじゃ夏が心配だ | ホーム | 一人水元>>
コメントの投稿
いいっスよ~♪
ちょっと小さいかなぁとも思ったけど、全く問題なし。
けど案外想像よりちゃっちい感じv-356
それとやっぱりちょっと重いv-355
重さ+あの吸引力なので、豪邸を掃除するには疲れますわv-411

ゴミ、クルクル回りますね~v-218
だけどすぐ一杯になっちゃってv-405
感心するやら、ゾッとするやら・・・v-404
[2009/04/23 17:34] URL | まりも #- [ 編集 ]
とうとう!!!
かっちまっただかーーー!

いいっしょ???いいっしょ??

うちも新しいの欲しい・・・
布団ツールが楽しくて楽しくて♪
ごみがクルクル回る姿もまたいとし・・・(笑)
[2009/04/23 08:07] URL | あこちん #aEmTB4nk [ 編集 ]
フラレオのお二人は掃除機ニガテですかぁ。
いいなぁ、それくらいの方がはかどります。
もうホント邪魔だし、毛が舞って掃除になったもんじゃないっv-356
しかもオニューなダイソン君が早速お怪我しちゃってるしv-12
ちなみに菊も小さい頃はこんな感じだったけど、今は「うるさいなぁ~」って感じで離れてますよv-411

さて、ダイソンの吸引力ですが、それはもう・・・
土日仕事で掃除機をかけてなかったせいもありますが、
空っぽだったはずの容器の中にドッチャリと・・・v-405
毛はもちろん、細かい塵がわんさか入っているのを見ると
こんな中で自分は寝っ転がったりしてたんだぁ~v-404
とけっこう凹みますv-390
[2009/04/22 11:07] URL | まりも #- [ 編集 ]
いいな~いいな~ダイソンいいな~v-411
ついに買っちゃいましたか!
ちょうど抜け毛時期なので、買った甲斐がありそうですねv-398

それにしても、ダイソンに果敢に挑む咲ちゃん激しくってびっくり。
うちの2ブヒ達は恐怖の掃除機タイムなので絶対ハウスから出てこないんですよ。
咲ちゃんの姿は我が家的にとっても新鮮でしたv-354
T芝製の…うちもまさに使ってます。
ウルサイ割にゴミがすぐ詰まるし、掃除機のそうじの手間ばかりv-359
それに比べダイソンは吸引力ピカイチなら、少々うるさくっても許せちゃいますねe-278

菊チャンの姿が見えないけれど~あれれ??
[2009/04/21 12:53] URL | yun #Wd6RxRj. [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marimokikusaki.blog4.fc2.com/tb.php/127-a97cccb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
菊次郎と咲


菊咲の甘ぁ~い生活♪

菊咲のご紹介

まりも

Author:まりも
<菊次郎>
2005年9月15日生まれ
ワガママな甘えん坊
<咲ちゃん>
2006年12月29日生まれ
天真爛漫な女王様♪

最近の話

リンクその壱

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

リンクその弐

このブログをリンクに追加する

