スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
一人水元
今日はヤボ用があってお出かけしてきました。
用事そのものは時間がかかるものではないので菊咲も連れて行き、
帰り道に水元へ行くことに

平日の水元・・・駐車場はガラガラでした
ってことはドッグランも・・・
がら~ん
やっぱり・・・独り占めといえば独り占め。
しかしヤツラは二人っきりじゃ走らない。
また私が付き合うのですか

と思ったらダブルでミニチュアピンシャー君が入ってきました。
でもイマイチ仲良くできず

なんてしてるうち、フレンチのハカセ君が
男前っ!
かわいいねぇ
まだ5ヶ月の男の子。
跳ねるように、じゃれるように走り回ってました

せっかく遊びに誘ってくれてるのに、咲ちゃんはまたもやボールに夢中
ねぇねぇ!ランしてよぉ
花よりボール


さてと。
ドッグランを出て軽く公園内をお散歩です。
歩く人は少ないし、寒かったせいか子供もいない。
休日とは全く違う一面を見せた公園でした。

水辺が大好きな咲ちゃんと
川の流れとともに時間もゆったりと

水辺が怖くて一定距離を置きたい菊汗;
ホント、ビビリなんだから~!
絶対に川っぷちまで行きたくないらしい
ものすごい力で踏ん張ってましたうーん
別に川へ入れなんて言ってないじゃんか


たっぷり遊んだね~顔
帰ったらシャンプーだぞっ98666
なんてふてぶてしいんでしょっ
ハイ、帰宅後シャンプー終了
遊んでシャンプーされて、この通りでしたjumee☆loud laugh1


絵文字名を入力してください定額給付金で旅行したいけど12000円じゃ全然足りないよっ
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[2009/04/17 15:21] | 菊次郎と咲 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<ダイソン買ったど~! | ホーム | 女旅!最終章>>
コメントの投稿
ハカセ君、私ももしかして千倉?と思ったのですが、
あの独特のムッチリ感ではなく、筋肉質なので違うと思いますv-390
お顔立ちは似てたんですけどね。

菊は本当にビビリなんですよ~v-356
家の中でも一度大きな音(金属音)を出したところには絶対近寄らないしv-388
散歩してる時も基本用心深いし。
ま、ここだけは咲ちゃんにもぜひ見習ってもらいたいところなんですがv-403
[2009/04/21 10:55] URL | まりも #- [ 編集 ]
平日のガラガラな公園でフレブルに会うなんて、なんて運が良いのでしょうv-353
ハカセ君、ムッチリしてて可愛いですね☆
咲ちゃんを眺めてるハカセ君、ちょっと似てる気もするけど、関係ないかな?

菊ちゃん、男前なのに、ホントそういうとこあってカワイイですよね~v-290
最後の咲ちゃんの姿、ダラけ過ぎv-426
菊ちゃんに跨っちゃってるし。笑
[2009/04/19 20:42] URL | まめ子 #yl2HcnkM [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marimokikusaki.blog4.fc2.com/tb.php/126-0ec13c2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
菊次郎と咲


菊咲の甘ぁ~い生活♪

菊咲のご紹介

まりも

Author:まりも
<菊次郎>
2005年9月15日生まれ
ワガママな甘えん坊
<咲ちゃん>
2006年12月29日生まれ
天真爛漫な女王様♪

最近の話

リンクその壱

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

リンクその弐

このブログをリンクに追加する

