スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
女旅!最終章
もう2週間以上経ってしまったけど、女旅の続きです。

部屋から見た小田原の海。
早朝には雨が降っていました
(でも軽く散歩へ行ったけど)
天気悪っ

さて、朝ごはんは和食。
梅干、昆布、シバ漬けみたいなお新香はブッフェ形式で取り放題?になってます。
(kiyoさんが取ってくれました。ありがとー)
お箸の国の人だもの
魚かベーコンエッグのどちらかを選べるようになっていて、それぞれ自分で焼きます。
小田原といえば干物でしょう!ってことで私とkiyoさんは鯵の干物をセレクト。
美味しかった
マイカホの若者組はベーコンエッグでした。

食後、ラウンジでのひととき。
「ファーミネーター」という試供品のブラシを使用中。
驚くほど毛が取れる思わず帰宅後ネットにて購入しました。
うっとり~♪
くーちゃん、気持ちよさそうだねぇ。


10時チェックアウト後、お客さん毎に写真を撮ってくれて、プリントアウト。
そこにメッセージを書くとラウンジに貼り出されます。
本当はその写真も撮ってたんだけど、データがどこかへいってしまった
残念ですが、自前のカメラでも撮ってもらったのでこちらをUPします。
くー!どこ見てんだ~!
今回お世話になったジョディ&プリンさん、とってもよかったです。
私の家からは100キロくらいで一人で運転するにもちょうどいい距離だし、
お部屋は和洋室のいいお部屋を取ったこともあるけど、過ごしやすかったし、
なんといっても食事が美味しい。
ドッグランは広いし、小型犬は分かれてるから安心だし。
欲を言えばドッグランへ行くのに階段がちょっとキツイかな。
それとお風呂が温泉だったら言うことなし!
でも本当にいいお宿でした。また来たい。

さぁ、この後どうしよう
本当はまめ子さん&あん豆ちゃんと会う約束もしていたのですが、
あん豆ちゃんの腰の具合もイマイチだし、天気予報もイマイチだったのでキャンセル
残念でした。
だけどこのまま帰るのもつまんないし・・・
ってことで

山下公園へ行ってきたよ
どんより~
実はここへ来るのもまたまた道に迷い
西湘バイパスから首都高へ乗って山下公園付近まで来られるはずなのに、
なぜか戸塚付近で降りてしまい・・・
アタシ&ナビ、ダメダメです

何年ぶりだろう、山下公園へ来たの。
よもや連れで来ることになるとは・・・だって横浜といえばデートコースだもん
ホテルニューグランド前で


関係ないけど、こんなのがありました。
よく見るとクモ?の頭には椅子があったので、どこかの遊園地のアトラクションらしい。
見覚えある人、います?
氷川丸の向こう


かるーく山下公園を流した後は中華街へ
でっかくてジューシーな肉まんを食べました
09.4小田原 161

私は菊を、kiyoさんには咲ちゃんをリードしてもらって、合計犬4匹で歩くと目立つ!目立つ!
かな~り注目の的でした
だって咲ちゃんは美人だから♪

パンダおもちゃに超ビビる咲ちゃん、笑えた
突然宙返りします


初っ端の首都高入り口から間違えたり、
小田厚をまたもや逃したり、
釜飯屋も迷ったり、
たまに上手くいったりするとマイカホに褒められたり(苦笑)
なんとも頼りない運転手っぷりで

運転して、走って、飲んで、腕立てやって、疲れたけど楽しかった
kiyoさん、マイカホちゃん、くうあず、本当にありがとう
また来年も女旅しましょう


絵文字名を入力してくださいマイカホちゃんが免許取ったらアタシャ後部座席でだよ。楽しみだ~
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[2009/04/16 14:56] | 菊次郎と咲 | トラックバック(0) | コメント(3)
<<一人水元 | ホーム | 春、っていうか夏?>>
コメントの投稿
せっかくコメントいただいたのに絵文字の調子が悪いみたいですみませんv-436
なんでだろう???
このテンプレートにしてからおかしいんですよねv-356
って、今使ってる絵文字も心配だv-12

>kiyoさん
こちらこそ楽しい2日間をありがとう。
そのうちマイカホちゃんが付き合ってくれなくなるんだろうな~
と思うと寂しいけど、大人の階段の~ぼる~♪だもんねv-433
そん時ゃ女二人旅しちゃおうぜ~v-221
ナンパされちゃったらどうしよぅv-411

>まめ子さん
そう、横浜へ行ったんですよv-398
お互い、思い出の山下公園・・・なんの思い出だ?(笑)

ジョディ&プリンさん、本当オススメです。
和洋室は広くてよかったけど、ツインルームはどうなんだろう?
写真の感じでは狭くはなさそうですけどね。
あ、そうそう!
お部屋には冷蔵庫がありますが、空っぽですよ~v-411
だけど自販機にビールがちゃんとありましたのでご安心をv-397
[2009/04/17 15:42] URL | まりも #- [ 編集 ]
お宿すごい高台にあるんですね!でもこういう景色大好きです☆
でもって私ももちろん干物を選びますe-278
温泉じゃないのは確かに残念だけど、近いから交通費も安いし、ぜひ行ってみなきゃv-355

横浜散策したんですね~。
あのクモの写真、ハリウッドのSF映画というか、パニック映画のみたいな怖さがあるんですけどv-399
トラックの運ちゃんに、早く逃げて~って言いたくなるわv-371
でもパンダに釘付けの咲ちゃんに、最後は思わず微笑んじゃいましたv-345
[2009/04/17 15:22] URL | まめ子 #yl2HcnkM [ 編集 ]
その節はお世話にないましたv-37

ホントーに楽しかったねv-25

夜のトランプもv-119v-120大会も筋トレ大会も私は負けっぱなしだったけどv-12

毎日分刻みで働いている私にとっては 本当に癒された時間だったよv-238

運転しっぱなしで疲れただろうけど。。。。またよろしくお願いしますv-252

マイカホが相手してくれなくなっても 年一回は女旅行しようねv-345きっと菊咲ちゃんはつき合ってくれるでしょーv-431

咲ちゃんと一緒に眠った時のいびきは忘れられませんv-347

[2009/04/17 15:17] URL | きよ #1wTMNmFQ [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marimokikusaki.blog4.fc2.com/tb.php/125-dc9c63cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
菊次郎と咲


菊咲の甘ぁ~い生活♪

菊咲のご紹介

まりも

Author:まりも
<菊次郎>
2005年9月15日生まれ
ワガママな甘えん坊
<咲ちゃん>
2006年12月29日生まれ
天真爛漫な女王様♪

最近の話

リンクその壱

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

リンクその弐

このブログをリンクに追加する

