[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
春、っていうか夏?
春です入学式です
というわけで、先週はピカピカの一年生やニキビ顔の高校生の晴れ姿をました。
日焼けするくらいの晴天の中、満開の桜の木の下で並ぶ新一年生
本当に晴れやかな1シーンでした。

ようやく休めた木曜日。
かなりグッタリだったけど留守番続きでかわいそうな思いをさせてしまったので
ちょっと長めのお散歩をしてきました
ここは都内某所の運河・・・とは言っても手前は埼玉県なんですけどねっ
日本一汚い川へ続く運河・・・川は緑色

桜はすでに葉桜。
でもまだまだ綺麗だった
葉桜もオツなもんだね

キミ達もお花見ですか
いや、アナタが写真撮ってる間待ちぼうけなだけですけど

ハイハイ、お待たせしました
暑いよね、ごめんね~
暑かったぁ~

今年の桜は雨風がなく、長い間楽しませていただけましたね~
ようやく気持ちのいいシーズンになったなぁ
と思うけど、ちょっと暑すぎだよね
散歩行きたがりのくせして、菊はちょっと歩くとすぐにバテバテ
横断歩道で突然ベチャ寝して焦ったこと、すでに数回
そろそろ早朝散歩の季節到来かな


絵文字名を入力してくださいコメントの際「認証キーワード」を入力していただくことにしました。ご協力お願いしますペコリ
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
[2009/04/13 14:32] | 菊次郎と咲 | トラックバック(0) | コメント(5)
<<女旅!最終章 | ホーム | 女旅!ドッグラン編>>
コメントの投稿
コメントの絵文字・・・そんなに気にならないですよ~v-433
だけどなんでこうなったんでしょうね?
パスワード導入のせい?v-356

あん豆ちゃんもベチャ寝しますかv-405
うちは菊がスキあらばって感じで前進ですないのですが、咲ちゃんはほとんどしないんですよ。
暑くてゲハゲハしてても立って休むことが多いです。
寝そべることもあるけど、その時はグニャ座りの延長でベチャってするくらい。
基本的に地ベタが好きじゃないみたいですね。
うちの中では思いっきりひっくり返って寝てますけどv-411
[2009/04/16 13:50] URL | まりも #- [ 編集 ]
↓下のコメントの絵文字、自分が選択したのと全然違う絵が選ばれてるv-355
  まあそんなに違和感もありませんが、パスワードも入力しなかったので、編集もできずな状態ですe-263
[2009/04/15 23:02] URL | まめ子 #yl2HcnkM [ 編集 ]
今年は遅咲きだったから、素敵な入園入学シーズンだったんでしょうねv-252
運河のサクラも雰囲気あっていいですね~♪
素敵なお散歩スポットだわv-306

最近はうちも日陰のタイルを見つけては、ベチャ寝ですe-263
歩いてる時間より確実にそっちの方が長くて、散歩と言っていいもんだか・・・って感じです。
でもベチャ寝してると通行人チヤホヤされる事も多く、それを狙ってるような気もv-405
[2009/04/15 22:58] URL | まめ子 #- [ 編集 ]
だいぶ桜も散ってきてるから今更感はありますが、ちょっと気分を変えてみましたv-10

私、お花見の宴会は参加しない主義なんですv-41
なんて大げさなモンじゃないけど、今までお話を頂いても断ってきた付き合いの悪いヤツですv-430
だって大概寒いし、トイレはないしぃ~。

早朝散歩、ヤツラの為なら早起きもなんのそのv-363
と、気持ちだけはヤル気マンマンですv-91
でも実行はまだ先だねv-397
[2009/04/14 16:56] URL | まりも #- [ 編集 ]
春爛漫なテンプレじゃないですかv-298v-298v-298
うちのも久々に変えようかな~。

今年の桜は長かったですね。
(宴会系の)花見は行きました??
うちは花見予定の日に限って風邪っぴきで中止に。。。
結局ワンコ連れ散歩で(眺めるだけのまさに)花見となりましたv-402
途中、天を見上げて写真を撮っていると…また写真ですかv-403とワンコ達は退屈顔炸裂で、飼犬に気をつかいながらカメラ片手という姿をさらし歩いてきました~v-404

早朝散歩に切り替えもそろそろですね。。。
でも愛する我が仔の為なら早起き頑張れちゃうから不思議なんだよね~v-398
[2009/04/13 15:47] URL | yun #Wd6RxRj. [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marimokikusaki.blog4.fc2.com/tb.php/124-ce97f876
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
菊次郎と咲


菊咲の甘ぁ~い生活♪

菊咲のご紹介

まりも

Author:まりも
<菊次郎>
2005年9月15日生まれ
ワガママな甘えん坊
<咲ちゃん>
2006年12月29日生まれ
天真爛漫な女王様♪

最近の話

リンクその壱

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

リンクその弐

このブログをリンクに追加する

