[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
女旅!ドッグラン編
トランプもも楽しかったけど、本来の為の旅
ジョディ&プリンさんの広いドッグランで充分楽しんでもらいましょう
09.4小田原 214
こんなに笑ってるなんて、本当に楽しかったみたいだね

ドッグランでは他のと一緒になることがなく(到着後少しだけ一緒になったけど)
ほとんど貸切状態。
それはいいけど、走る子がいないとうちの菊咲は走ってくれないんだよなぁ
なので私が一緒に走ったり、ボール投げたり・・・疲れた
そして2頭が仲良く併走することもなく、気づけば写真は単体のみばかり
まぁだけど楽しそうだからヨシとしよう
09.4小田原 33909.4小田原 28609.4小田原 18409.4小田原 18309.4小田原 30209.4小田原 222
相変わらずボールを銜えたら離さない咲ちゃん
その執着さにはkiyoさん一家もビックリでした


お口直しに・・・
09.4小田原 254
直ってませんね

今度はくうあず
09.4小田原 44209.4小田原 36109.4小田原 35309.4小田原 20509.4小田原 41109.4小田原 209


あずと咲ちゃんはにらめっこ
09.4小田原 407

みんなで写真撮ったり・・・
09.4小田原 464

ついでに私も撮ってもらったり・・・
09.4小田原 419

そういえば菊はあずのお尻のニオイを嗅いでばかりいるので、よく怒られてたなぁ。
あずは案外チビのくせして気が強い
そして菊はデカイくせして超ビビリだったし
09.4小田原 475

菊ちゃん、アブナイ顔してます
09.4小田原 476
これじゃイマイチ表情がわかんないね
それでは拡大してみましょう。


コ・・・怖いよ菊ちゃん
09.4小田原 476


絵文字名を入力してくださいタマはなくとも男の気持ちは忘れてないのだ
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
[2009/04/04 00:13] | 菊次郎と咲 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<春、っていうか夏? | ホーム | 女旅!小田原編>>
コメントの投稿
ホント、残念でしたねv-390
でもベストの状態で思いっきり遊ばせたいし、まだまだ機会は作れますよv-91
慌てずじっくり計画しましょうv-433

菊は・・・ヤバイでしょうv-405
私も写真見てビックリ&笑っちゃいましたv-411
あずちゃんのお尻のニオイをしつこく嗅ぐ姿を見て、
タマタマ取ってても、まだ男心は残ってるんだ~って思いました。
本能までは取り去れないんですね~。
[2009/04/06 21:53] URL | まりも #- [ 編集 ]
そうなんですv-218ワンコ思いの旅・・・テーマはそれですv-237
とかなんとか、実は自分達が美味しい思いしたりしてますけどv-356

でもね~・・・くうあずちゃん達は運動量が少ないので、どっちかというと
「菊咲の為の旅」って感じがしなくもなくてv-393
ドッグランで走り回ってるのはうちらだし・・・
なんだかなぁ~って感じもしますv-390
[2009/04/06 21:47] URL | まりも #- [ 編集 ]
ドッグラン、みんな楽しそうですね~♪
もしかしたらこうやってあん豆も一緒に遊べたかもしれないのに・・・。
ホントぬいぐるみみたいなくうあずちゃんにも会いたかったなぁ。。。
本当残念無念・・・。
さらに一週間経って、あん豆はもうバッチリな感じなので、
暑くならないうちにまた計画しましょうねv-221
菊ちゃん、表情面白すぎるよ・・・。笑 そしてまりもさんのコメもやばいv-408
[2009/04/05 22:13] URL | まめ子 #yl2HcnkM [ 編集 ]
ワンコ達思いの素敵な旅で、良いなぁ~。
広~いドッグランはありがたいですね。
(そこで思いっきり走ってくれると飼主孝行になるんだけど…e-279)
思いっきり疲れてくれたら、あとは飼主も心おきなく酒盛りタイムできるしぃ(笑)

菊チャン、男だねぇ~v-402
デヘヘとニヤケる顔に見えなくもないデスe-277
[2009/04/05 15:28] URL | yun #Wd6RxRj. [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marimokikusaki.blog4.fc2.com/tb.php/123-2d2ecab3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
菊次郎と咲


菊咲の甘ぁ~い生活♪

菊咲のご紹介

まりも

Author:まりも
<菊次郎>
2005年9月15日生まれ
ワガママな甘えん坊
<咲ちゃん>
2006年12月29日生まれ
天真爛漫な女王様♪

最近の話

リンクその壱

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

リンクその弐

このブログをリンクに追加する

