スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
プチ東京マラソン
今日は東京マラソンでした
テレビを見てたら出場してみたくなりました。本気です

仕事が休みだったので、久しぶりにみんなでお散歩
先記事で紹介した首都高コースへ行ってみました

ここは全長1200メートル。(らしい)
途中、何回かチャリやマラソンランナーなどが来る度リードをつけたけど
ほぼノーリード状態で走ったり、道草食ったり(ホントに食べてるし)。
そんな様子を後ろから撮ってると菊が不満に思うらしい
アレ?まりもは走んないの?

いやいや菊ちゃん
さっき一緒にダッシュしたじゃん
来ないの?
しつこいなぁ


首都高の下を抜けた後、最近開通したばかりのトンネルをくぐってきました。
2層になってて、ここは歩行者とチャリ専用の通路。
(下が車両専用になってます)
トンネルは開通したけど道路構想としては途上にあるので、今現在このトンネルの利便性はイマイチ。
なのでほとんど利用者がいないのです

でもの散歩には好都合
そして体温が上がった菊にも好都合
ちかれちゃったの
ヒンヤリしたタイルで身体を冷やしておりました
この時期から暑がってどうするんだ~

このトンネルの上、実は地下鉄の車庫なのです
天気悪っ!マラソンの人は大変だったね
たま~に『箱根ロマンス○ー』もいるよ

そしてここも最近の私のお気に入り♪
この線路沿い、横からの出入りがほとんどないので首都高同様、放牧可能
500メートルくらいかな?もちろん前後から来る人には気をつけないといけないけど。
お散歩ブギウギ♪


あ~疲れた
って、この後お彼岸だったので浅草の実家へ行きました。
その為の午前中疲れさせ作戦だったのでした~

絵文字名を入力してくださいフレンチの着ぐるみで走りたいな
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[2009/03/22 18:52] | 菊次郎と咲 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<パッティング練習中! | ホーム | 2周年!>>
コメントの投稿
もちろん本当はいけないんですけどねっv-12
だからブログで書いていいのかはビミョーなんですがv-436
ホント、菊は他の犬を見るや否や突撃してしまうし、内心ドキドキですv-393
でもやっぱり思いっきり走らせてあげたいし・・・
(なんて書くとヘタしたら炎上しちゃうかも 笑)

ロマンス〇ー、ここは千代〇線の倉庫なんですv-455
他にもちょっと見たことないような車両もありますよv-221
なので、よく鉄ちゃんがカメラ持って来てますv-411
[2009/03/29 07:31] URL | まりも #- [ 編集 ]
ノーリードでお散歩できるエリアがあるっていいですね~。
ワンコ達、リード離すとちょっとのびのびした雰囲気で楽しそうだったりしますよねv-290
飼い主は逆に怒られやしないか、突拍子無い動きしないかドキドキしてますけどねv-355
しかし菊ちゃん、まりもさんが気になってしょうがないんですねv-411
本当女心をくすぐるわ~v-344

ロマスカー、最近はそっちの方まで行くんですね。ちょっとびっくりv-405
[2009/03/28 18:13] URL | まめ子 #yl2HcnkM [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marimokikusaki.blog4.fc2.com/tb.php/119-4ae72804
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
菊次郎と咲


菊咲の甘ぁ~い生活♪

菊咲のご紹介

まりも

Author:まりも
<菊次郎>
2005年9月15日生まれ
ワガママな甘えん坊
<咲ちゃん>
2006年12月29日生まれ
天真爛漫な女王様♪

最近の話

リンクその壱

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

リンクその弐

このブログをリンクに追加する

